お初ドライブ

今日は2匹揃っての初めてのお出かけ
c0209932_23401547.jpg
どこでしょう?




かるくドライブがてら実家に遊びにきました
テト連れて行くと言ったら
張り切って家にあるだけのケージ出して大きなサークルを作ってましたよ(笑)
c0209932_23414213.jpg



初めての場所でも全く物怖じせずに遊んでくれて嬉しいと思いきや
ムルがジャイアンっぷりを存分に発揮してますので動画でご覧下さい

※声出ます
       



ムルさん、どんどん性格悪くなってってない?
c0209932_23491537.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
テトよ耐えろ!!
by mul0877 | 2010-08-13 23:50 | 白黒達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14946074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱばのく at 2010-08-14 01:22 x
いやームルちゃん(笑)どこも一緒ですね~
人が見てる見てないでもおもちゃへの執着心変わりませんか?
うちのばんちょぉ、ばじる(ボステリ♀)は人が居なくなると
余計な動きは一切しません
2歳なのに貫禄ありで、ばんちょぉ参戦すると固まる11ヶ月♀・・・

でも、ちゃんとテト君が一緒に遊べるように一瞬待ってませんか?
(噛めるように)
本当はどう思って他の子の強奪したがるのかしりたいですよね。
注目を浴びたいのは確実ですかね。
あ、やっぱりジャイアン!?(笑)
Commented by hermeschan at 2010-08-14 09:30
ルムさん面白すぎぃ~☆
やっぱ最初が肝心だから、
幼いうちにテト君に教育してるのかなぁ~笑?
テトくんは、アタシが遊んだ後の使用後の玩具で
遊びなさいみたいな笑???
Commented by lucky.mac at 2010-08-14 16:06 x
(龍輝)
そうなんだよネ!
どうしても「アッチの方が、楽しそう♪」って思っちゃうんだよ。
ムルチャンの気持ち、よく分かるよ。(‐^▽^‐)

(NANA)
「ナッチの物はボクの物!」って良く取られたの。
でも、どーしても渡したくない物は、隠しちゃった。( ´艸`)
Commented by だいすけ at 2010-08-15 23:23 x
◇ぱばのくさん
やっぱりどこも一緒なんですね
うちの二人は人の動きは関係ないです
あまりにも二人の世界に入りすぎていて
飼い主が孤独を感じてますから(笑)
うちのは完全にジャイアンですね!!

◇エルママさん
最初が肝心なのはどこの世界でも一緒ですね(笑)
今はまだ教育というより遊んであげてるって感じですが
他人のオモチャは楽しそうに見えるらしく
必ず奪いに行きます

◇lucky.macさん
こちらでは龍輝君が強奪マンなんだ(笑)
やっぱり他人が遊んでると楽しそうに見えちゃうんだね
ナッチの苦労はよく分かるよ
テト取られると結構落ち込んでるもん!!
まだ『隠す』を習得してないんだよねテト(笑)