やっちまいました!!

何故この時間の投稿かと言いますと…
c0209932_848565.jpg





昨日の夕方、とてつもない睡魔に襲われまして
ちょっと昼寝をしようとベッドに入ったのが確か午後4時過ぎ

目が覚めると外は真っ暗
たっぷりと昼寝をしてしまい、爽快感と罪悪感が入り混じる中
時計を見ると2時半を指してるではないですか

ああ、電池切れか?と思いつつ
ムルテトにご飯をあげなきゃとリビングへ行ってビックリ!!

壁掛けも、携帯も、DVDデッキも
家中の時計が全て2時半を指してるではないですか!!

何故10時間以上も寝たのかさっぱり分からず
というか、10時間も寝た実感すら全く無く
軽く混乱する中ご飯をあげて遊んであげました
c0209932_8491173.jpg
爺やじゃねーよっ!!


ムルテトは凄く遅いご飯にも文句を言わず元気に遊んでいます



なんでだろう?風邪でもひいてた??



以前考えた諺に『馬鹿は風邪に気付かない』ってのがあります
馬鹿でも人間なので風邪はひくんですね
ただお頭が弱いので風邪に気付かないのです

先日私、風邪か筋肉痛か分からず働いていたら39度の熱がありました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ごめんよ二人とも!!
by mul0877 | 2010-08-15 08:57 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14951975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2010-08-15 11:10 x
爺や、おねぼうさんですねぇ~(うふふっ)
10時間って、相当お疲れさんだったんですね。
熱でたりしてるから、身体はすごく疲れてるのかもしれませんよ。
テトちゃん、大きくなりましたねぇ
ちょっと、にょろっと伸びました?
「おなかすいた~」顔、カワユイ♪
Commented by ZEPP at 2010-08-15 14:36 x
おはようございます(^O^)/(笑)

10時間以上も爆睡とは、
まだまだお若い証拠ですよ!爺や!!←スビバセヌ

『軽く混乱する中ご飯をあげて遊んであげました』
混乱の中の遊び・・・・ぷぷ
見てみたい(笑)

風邪に気づかないって余程お疲れですね・・・

Commented by ノビ at 2010-08-15 22:36 x
どんだけ〜寝ちゃってるんですかっ!!!(笑)
でもあの昼寝した時わ明るかったのに気づいたら真っ暗になってるってちょっと寂しいですよね
それでもふたりわ待ってってくれたんですねぇ(爺や呼ばわりされてるけど(笑))

”夏風邪わ犬よりバカ”とも言うんですよ
けどホントに風邪引いてるのに気がつかないって危ないですよ!
オトナになると自然治癒力かなり衰えますからね
ご自愛下さい。。。
Commented by だいすけ at 2010-08-15 23:33 x
◇Daiさん
自分でもビックリしましたよ、10時間も寝た実感なかったので
今回は風邪ではなく疲れがたまっていたみたいです
でも、これだけ寝れたので風邪ひく前に体力回復出来ました
テトにょろって長くなりましたよ
あと、手足も長くなって少し高くなりました

◇ZEPPさん
年取ると寝れなくなるって言いますもんね
物事は良い方に考える事にします(笑)
混乱しての遊びですが
きっかけさえ作れば二匹で暴れてるので
後はそれを見ているだけです
今回は風邪ではなく、単なる疲労だったようです(汗)

◇ノビさん
ホントどんだけって感じですよね
昼寝のつもりだったんですが本気寝しちゃったようです(汗)
今回は風邪ではなくて疲労だったようですが
これでだいぶ回復出来たので風邪ひく手前で済みました
以前風邪ひいてるの分からなくて
なんかだるいな~って働いてたら倒れて入院しました
風邪って気付かなかったんですね(涙)
その時に諺を考え付いたんです!!