二度目の出勤

今日は二回目のCHARM WAGS出勤日
二度目の出勤_c0209932_22313523.jpg
お店入って早々うれションしやがって!!
片づけるまで離しません


初出勤の模様は飼い主カメラ持ってなかった為に
お友達にまる投げしちゃいました
その模様はこちらでご覧下さい





二度目ともなればもう慣れたもので
二度目の出勤_c0209932_22364478.jpg



この店で誰が一番偉いか分かっている様子(笑)
二度目の出勤_c0209932_22374081.jpg
そうだよ~
美味しいものイッパイくれるからなついときなさい!!



元気に店内を走り回ってほしかったのですが
どうも首輪が気になって集中出来なかったみたいです
二度目の出勤_c0209932_22395540.jpg
後ろ足で掻きながら歩く姿が
アホの〇田みたいで笑えました!!



その後飼い主が甘いものを食したくなったのでriom
ここも初ではなく二回目なんですが
初の時またまたカメラ忘れて写真がありません(涙)
二度目の出勤_c0209932_2242876.jpg
なんて事言ってますが



遊び疲れて即撃沈しちゃいましたとさ
二度目の出勤_c0209932_2244295.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まだまだお子様です
by mul0877 | 2010-08-20 22:47 | Shop&Cafe | Comments(6)
Commented by nonkishokudo at 2010-08-21 00:06
はじめまして。
12歳と8ヶ月のおっさんボステリの飼い主です。
偶然立ち寄ったらチビちゃんの可愛さったら!!!
ボステリ多頭飼い、憧れます。
わらかしてくれることが3倍になりそうで。
二人のバトルの様子、またのぞかせてください!
Commented by トコトコ at 2010-08-21 09:00 x
だいすけさん昨日はど~もありがとうございました^^

あぁ~ん!テト坊ちゃんとはニアミスで残念・・・
早く早く遭遇したいです~!!!
ムル姐さんにはガウるうるるを根気よく見守ってくれて
感謝しております!!!
ムル姐さんの首の傷が早く治りますように^^
Commented at 2010-08-21 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チュン at 2010-08-21 12:02 x
いやはや~可愛いっすね。
その無防備な寝顔・・・少し前まではしずくもそんな感じだった様な気もしますが(汗)
月日が経つのは早いものです。

ようやくワタクシも精神的な放浪の旅から帰還予定なので(笑)
しずくを是非ムルさんと一戦交えさせて下さい。
ついでにテトさんとも会えたらいいなぁ~

だいすけさんは念願の子育て堪能していますか?
Commented by だいすけ at 2010-08-22 21:21 x
◇nonkishokudoさん
はじめまして、コメントありがとうございます
多頭飼いは楽しいですよ~
先住犬の新たな面も発見出来ておもしろいです!!
わらかしてくれる事は3倍じゃ済まないかもしれませんね(笑)
拙いブログですが、また遊びに来て下さい

◇トコトコさん
こちらこそありがとうございました
もうちょっと早い時間だったら会えたんですが
残念です
うるるちゃんもパピーなら怖がらずに接する事
出来るかもしれませんよね
ムルの首は当分治りません
かさぶたの上からテトが噛み直すので
いつまでも傷が残ったままです…
Commented by だいすけ at 2010-08-22 21:27 x
◇非公開コメントさん
はじめまして、コメントありがとうございます
是非また遊びに来て下さいね
お気に入りに登録ありがとうございます

◇チュンさん
ムルを引き取ったのが8カ月だったので
初めてのパピー生活を満喫しております
でもパピー時期ってホント短いんですね
この一か月で約倍に成長し、その成長力に少しビビってます
しずくちゃんも体出来てきたみたいですし
またムルとのドスコイが楽しみですね
是非近いうちに会いましょう!!
テトも大きくなる前に抱っこしてあげて下さい