へべれけ

夕方のムル散歩で夜風が気持ち良く
ふらふらっとカフェのテラス席へ誘われてしまいました

そこで生ビール数杯、白ワイン数杯…
この時間で既にへべれけ状態

よって
c0209932_2033314.jpg
でございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
テト、うんち食った直後に顔舐めるな~っ!!
by mul0877 | 2010-08-24 20:35 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15005720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょうこ at 2010-08-24 22:35 x
あはは、散歩のはずが…(笑)
この暑さじゃしかたないと思いますー

呑めない私はいつもスタバのテラスに誘われ、甘い飲み物となぜかドーナツまで食べてしまい、後悔(と微増量)の毎日です。

あ、テトくんお散歩デビューおめでとうございます♡
W散歩たのしみですね!!

Commented by 一吾とーちゃん at 2010-08-25 10:01 x
8がつーは暑いかーら
酒が飲めるぞー♪

最近、夜風が気持ちいいですよねー

さらにアルコール入ると、気持ちいいですよねー(笑)
今度一吾と飲みます?(爆)

Commented by 虎鉄母 at 2010-08-25 18:58 x
散歩ついでにテラスでおビール!!
それ、超あこがれますぅぅ~~!!
確実にだいすけさんと同様、
「ちょっと1杯だけ・・・」だけではすまないこと請け合いですが(笑)。

Commented by だいすけ at 2010-08-26 14:05 x
◇りょうこさん
この日は意外に夜風が涼しくて気持ち良かったんですよ
なもんで一人で酒量が増えてました(汗)
そうか、りょうこさんはスタバって言ってましたよね
近くにテラス席あるスタバないし
やっぱこの時期ビールでしょう、ってな訳でカフェ行ってます

来月にはランデビューも出来ると思いますので
是非ココモと男の語らいさせて下さい
Commented by だいすけ at 2010-08-26 14:08 x
◇一吾とーちゃんさん
そうでした、8月は暑いから酒が飲めるんでした(笑)
昨日は夜8時で30℃ありましたけどね
この日はテラス席座っていると気持ち良くて
酒が進む、進む!! 予想外のへべれけになりました

いっちゃんとですか? 良いですね~
私もよだれ垂れまくります!!
Commented by だいすけ at 2010-08-26 14:11 x
◇虎鉄母さん
場所柄、うちの近くワンコOKなカフェだらけで
誘惑に勝てる自信はありません(汗)
ちょっと一杯だけなんて無理無理(笑)
最近は最初っから生2~3杯飲んでこ~
って思って店入ってますもん!!