ペコとテト

昨日の友達とは、ペコ日記のユッコさん&ペコちんです
ペコとテト_c0209932_21253447.jpg


相談を受けるという名目で
残暑とは言えない暑い夏の夜にビールを飲んできました






ペコは6歳の男の子
最近はだいぶ落ち着いてきたらしく、寝てる時間も増えてきたとか
ペコとテト_c0209932_21282430.jpg



眠くなると何されちゃっても許しちゃうペコ(笑)
ペコとテト_c0209932_2132087.jpg
口の周りとか触られるのあんまり好きじゃないけど
眠い時はど~でも良いらしいです



ペコとテト_c0209932_21341188.jpg
そうだね、テトの相手は疲れると思うよホント!!



そしてこの日テトがやってくれました

今まで何回かカフェへは行ってるんですが
抱っこしたまんまで床に下ろすって事はしなかったんです
でも今日はペコも一緒だしテーブルの下で仲良くやっていたので
結構長い時間床に下ろしていました

そしたら何の前触れもなく突然に
腰をやや丸め、お尻の位置を落とし
後ろ足を前足の方に持って行き踏ん張り始めたのです!!

それはもう大量のウンモで、しかもやや柔らかめ…

ユッコさんがガードしてくれて
スタッフの目に入らないようにしてくれてる間に処理をする私

奇跡的にもその柔らかめのウンモを床に残さず綺麗に取る事が出来たので
事なきを得ましたが、軽く頭が真っ白になりました



そんな楽しい事があり~の、ビール飲んでほろ酔い帰宅すると
ペコとテト_c0209932_21433897.jpg
すねてる犬が一匹待ってましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
パピーのウンモは匂いきつくないので助かりました
by mul0877 | 2010-08-30 21:46 | 友達 | Comments(2)
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-08-31 17:33 x
先日はお忙しいところをありがとうございました!
しかしテトちゃんのハプニングには笑いました。
端っこの席に座らされてて、ほんとによかったですね!
ウンモコントロールができないあたりも
まさしくパピーって感じで、とっても可愛かったです♪

しかし帰宅後のイジケムルちゃんを思うと申し訳なくて。。
はやくムルとテトが一緒におでかけできるようになるといいなー

またよろしくお願いします!
Commented by だいすけ at 2010-09-02 18:30 x
◇ユッコさん
こちらこそ楽しかったです!!
テトは粗相するわ、ペコはテト相手に腰ふるわ(笑)
突っ込みどころ満載でしたね
りょうこさんも来れたら良かったのに~って思います
帰ったらムルは「どういうこと?」って顔してたので
ロング引張りっこにつきあいました
テトは言うまでもなく即夢の中でしたよ
是非また飲みに行きましょう!!