初登園ですが

今日のムルさんは久し振りに落ち着いてますね
c0209932_23125157.jpg






そのガキですが、今日は幼稚園なのでいませんよ
c0209932_23141169.jpg
生意気って…
誰のお陰で幼稚園に行かせるハメになったと思っとるんじゃ


c0209932_23153799.jpg
だ~か~らっ!!
テトが何やってもお前が怒らないから幼稚園に通わせてるんじゃ~っ!!!!!!


c0209932_2326499.jpg
あくまでも自分の非を認めないつもりか…



こんなになってるのに
c0209932_23173725.jpg
かさぶたになっては取れ、なっては取れで
一向に治る気配ありません




そのテトですが、気管低形成による乾いた咳が出ていて
先生方が慎重に対応してくれましたが

慎重過ぎて今日は他の子と絡まず終了
でも楽しかったみたいで帰ったら即寝してました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
次回は金曜日です!!
by mul0877 | 2010-08-31 23:28 | 光合成 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15045989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろくのお父さん at 2010-09-01 18:05 x
ほんと、ムル姉さんよく耐えてますねっ

テト君のやんちゃ・・・困った君ですねっ

幼稚園の成果も、また教えてくださいねっ


もう、我が家の犬には、遅いかも・・・
Commented by ZEPP at 2010-09-02 14:03 x
おお!!初登園おめでとうございます!!!

ムル嬢の傷がなんとも痛々しいですね・・・

早く治癒しますよーに☆
Commented by だいすけ at 2010-09-02 18:35 x
◇ろくのお父さん
元々母性が強いのは分かっていたのですが
ここまで何やっても許すとは思いませんでした
お陰でテトが対犬に調子にのり過ぎるようになり
幼稚園に通わせる決意を固めました
ろく君まだ1歳ですから大丈夫ですよ
5~6歳の子もいますから(クラス違いますが)
もしかしたらムルも通わせるかもしれません

◇ZEPPははさん
はい、無事初登園してきましたが
先生方がテトの咳を心配して他の子と触れ合えませんでした
まあ、慎重になるのは分かりますけどね
ムルは最近痛さに限界が来たのか結構怒るようになりました