マテ

今日は忙しくて昼食が15時過ぎになってしまい
空腹が限界に達し、ついバイキングなぞ行ってしまいました
年甲斐もなく馬鹿食いしてしまい、この時間まで胸焼けが治りません



それにしても暑いです。残暑って暑さじゃないですね
ですが太陽の位置は確実に低くなってるようで
日差しの角度が浅くなってきています
c0209932_2115486.jpg
うちは東南向きなので
季節によって日の入り方がかなり違ってくるんです

暑さは緩みませんが少しずつ秋へ向かっているんでしょうね



で、本題です





テトは順調にコマンドも入ってきまして
最近では『マテ』が出来るようになってきました
c0209932_2182557.jpg



しかし、まだ危うい時もあるので『マテ』を連呼してると
先に『ヨシ』を出して食べ始めているムルが
c0209932_2195815.jpg
混乱しています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
本題の方が短いっス
by mul0877 | 2010-09-03 21:12 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15061885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2010-09-04 11:19 x
確かに日も短くなって来たし・・・9月だし・・・でもっ!
激暑!!ですよね。まだ夜もずっとエアコンつけっぱです。
すでに夏が飽きてしまいました。。。
そしてテトくん!いつのまにか耳が立ってますね!!
これからドンドンいろんなことを覚えていきますね。
ムルさん、確かに勘違いしちゃいますー。
ムルさんはいつもクレートで寝てるんですか?
Commented by だいすけ at 2010-09-06 18:50 x
◇misaさん
お盆過ぎ位から日の傾きに気付いたんですが
9月入っても暑さが和らいでくれませんね
私の家も24時間エアコンフル稼働です
壊れないかとても心配ですよ
テトは順調に育ってきてます
耳も綺麗に立ちましたしね
コマンドも少しずつ覚えてきましたので
これから色んな芸を仕込むのが楽しみです
ムルは基本フリーにしてますが
クレートに入りたい時もあるみたいなので
置きっぱなしにしてるのです