どんどん

テトもどんどん出来る事が増えてきました
c0209932_20495065.jpg
シンクロふせ

テトのふせのやり方が面白いのですが、なかなか動画に撮れません
カメラかまえると普通にやっちゃうんです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
テトの耳デカくないですか?
by mul0877 | 2010-09-08 20:53 | 白黒達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15089504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2010-09-08 21:33 x
ふたりのフセ!かわいいです(^-^)
おすわりはどうですか?私的にパピーのおすわり好きです。
テトくん、耳大きめなんですかね?むるさんと比べると大きい感じしますね。

クレート、Benは持ってないんですが、万が一を考えて今更ながら購入を考えてるんです。だもんで、前回むるさんのを見て聞いてみました。
Commented by lucky.mac at 2010-09-09 00:38 x
(NANA)
テトくんの伏せって、もしかしたら床を「バン!」と叩いちゃうとか?

(龍輝)
それとも、グルッと一回転?
Commented by mai at 2010-09-09 00:52 x
耳も手も大きい気がします~!!
大きくなりそうですね♪

そうそう先日、恵比寿に行く用事があったので
帰りにCHARM WAGSさんに行ってきました。
すっごい、悩んだリードがあったのですが…
手ぶらで帰って来ちゃいました(涙
いつか、むるちゃんとテトくんに会えるかな♪
Commented by momo at 2010-09-09 06:33 x
はじめましてでおはようございます!
ボステリ・・最高ですね(>3<)☆
うちわ、4カ月で5.6㌔の
おデブ?君♂が居るのですが
兄弟がまだペットショップに居ます。
その子わ女の子です。
ウチに招くか悩んでますっ・・(;O;)
♂と♀の兄弟を同じ家で育てるのって・・
かなり未知で????・・なのですが
できたら一緒に育てたいと
思ってます(*^_^*)
また遊びにきます♪♪
Commented by 桃太郎ママ at 2010-09-09 11:24 x
テト君ずいぶん大きくなりましたね~!なんだか我が子のように嬉しいです・・・^^すみません・・・
むるちゃんに追いつき追い越しそうな感じですね~!
伏せ2ショット決まっててすげ~!
これからも楽しみにスト-カ-させていただきますね^^
Commented by えりこ at 2010-09-09 18:10 x
テト君男の子だし大きくなりそうですね~^^
あずきはオスワリはさくっとできるんですが、
フセはものすごくノロノロです^^;
Commented by 一吾とーちゃん at 2010-09-09 22:27 x
あらあら、テト坊ちゃん
一吾のにほいがぷんぷんしますね~、
前足の大きさ、耳の大きさ、

う~っ、楽しみだっ、
フセ×2がカワエーっ!

ちなみに一吾のフセは
いかげんです(涙)
Commented by だいすけ at 2010-09-13 12:09 x
◇misaさん
テトが来る前から色んなブログでみるシンクロに憧れてました
テトのおすわりは、足腰がしっかりしてるからか
パピーっぽいおすわりじゃないんです、残念ながら
テトの耳大きいですよ、もしかしたらムルより大きいかもです

◇lucky.macさん
あっ、ナッチ惜しい!!
動画に撮れぬまま、テトの『フセ』が上手くなってきて
無駄な動きが無くなってしまいました(涙)
Commented by だいすけ at 2010-09-13 12:18 x
◇maiさん
そうなんです、手足も大きいんですよ
でも去年生まれた兄弟犬も手足しっかりでも
6kg台で止まってますのでテトもその位でしょう、多分…
チャムワグ行かれたんですね~
お会いできなくて残念です
私は週1~2回ほどお邪魔してるので会えますよきっと!!

◇momoさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ボステリ最高ですよホント!!
4ヶ月で5.6kgとはビッグパピーですね
ヘビー級のニホイがプンプンします
ショップにいる兄弟の子も大きいんですか?
多頭飼い、最初は大変ですけど落ち着いてくると
意外に1匹も2匹も変わらんな~的に感じてきます
同性より異性の方が上手くいくって聞いた事ありますが
その子達の相性もあるでしょうし、どうなんでしょう?
でも兄弟で早いうちに引き合わせれば仲良くなりそうですね
是非またその後を教えて下さいね!!
Commented by だいすけ at 2010-09-13 12:25 x
◇桃太郎ママさん
テトは日々大きくなっていってます
もう少しゆっくりでも良いのになんて思っちゃいますよ
このまま行くとムルより少し大きくなるくらいですかね?
男の子なので頑丈に育ってほしいです

◇えりこさん
はい、男の子なのでムルよりは大きくなるんじゃないかと思います
あずきちゃんフセは苦手なんですね~
テトはムルの真似すればオヤツ貰えるって学習したらしく
コマンド入るのが早くて楽ちんです

◇一吾とーちゃんさん
あら、いっちゃんクラスに育ちそうですかね?
去年生まれた兄弟犬は皆小さめなんですが
二桁台のビッグボステリも良いですね
いっちゃんみたいに心優しいビッグボステリなら良いんですが
テトはヤンチャのハイパービッグボステリになりそうなので
飼い主が苦労しそうです