一緒に入ります

テトも、だいぶトイレトレーニングが出来てきましたが
まだまだ完璧ではないので
食後や遊んだ後にトイレに入れてシッコ、ウンモをさせますが
c0209932_2081473.jpg
別のお方も別の場所に入ってしまわれます




テトがサークル内に閉じ込められていると
ムルもクレートの中に自ら入って行き
c0209932_20135188.jpg
だそうです

c0209932_20143082.jpg
やかましい!!



そんなムルさん、今朝は久々の甘えたで
c0209932_20154649.jpg
飼い主遅刻しそうになりました(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
これも母性の成せる技?
by mul0877 | 2010-09-17 20:18 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15139179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろくのお父さん at 2010-09-18 09:50 x
真の意味で、癒されてからのお仕事

いい仕事が、きっと出来るんでしょうねっ

現実は、時間との戦いなんでしょうけど

ふと、テト君・ムル姉さんの事を思い出した時が
楽しいんでしょうけどねっ




テトさんサークルで、ムル姉さんはクレートで
だいすけさんが、トイレだなんて・・・だったら

最高の話ネタなんでしょうよっ

Commented by 桃太郎ママ at 2010-09-18 11:56 x
ムルちゃん、優しいっ!
サ-クルに入れられて用をしなきゃいけないテト君が集中できるようにの心使いかな??
いいお姉ちゃんじゃないですかぁ!なんか和みますね・・・

甘えたさんになって遅刻しそうになるの、痛いほどわかりますよ~!
うちなんか行きたくなくなっちゃう時ありますもん・・・でも、お前のために頑張って働くんだぞって言い聞かせながら、実は自分自身に言い聞かせてるしまつです^^
甘えたさんでくっつかれると本当幸せ感じますよね~♪その時間を
そのまま仕事行かずに感じていたいというか・・・やっぱり男の人でも一緒ですか??自分との格闘じゃないですか??
Commented by だいすけ at 2010-09-21 09:28 x
◇ろくのお父さん
うちでは、この癒しの時間は珍しいので貴重なんですが
仕事の為に泣く泣く下ろしました
そうか、私はトイレに入れば良かったんですね(笑)

◇桃太郎ママさん
どうなんでしょう?
確かにケージの中で踏ん張ってるテトに
ちょっかい出されるよりは良いんですけどね
お陰でテトのトイレトレーニングも順調過ぎるくらい順調です
この甘えモード、確実に私の出勤前にやってきます
分かっててやっているとしか思えません
もっと時間ある時に来てくれれば嬉しいんですけどね