お初まったり

先日お邪魔したりょうこさんちに帽子を忘れてきてしまい
その日お留守番だったムルを連れて取りに行って来ました

忘れ物をしたおかげで、またココモ&すいかと遊べて
しかも、すいちゃんは私の膝の上にず~っと乗っかって
本気で寛いでくれました

レスキューの犬って色々難しいのかなと思ってたんですが
すいちゃんは保護されるまで幸せに暮らせていたんでしょうね

カメラを忘れて携帯で撮ったんですが
ブレブレで見せられる物は一つもありません(涙)




うちのヤンチャ坊主は今日の昼頃
うち来て初めてケージの外で寛いでくれたので
少し距離はありますがシンクロまったりを見る事が出来ました
c0209932_22333475.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
一つのベッドに入って寝てくれる日も近いか!?
by mul0877 | 2010-09-20 22:38 | 白黒達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15156454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケメコ* at 2010-09-21 05:55 x
シンクロまったり、ヤバイですね(o^^o)

テトちゃんが大きくなっててびっくりです‼
本当に成長早いんですね!
健康な証拠ですね(^^)
Commented by nico at 2010-09-21 10:08 x
テトちん、ぐんぐん大きくなってますねぇ(驚)
姉さんを追い越す日も近い!?

こういう姿を見るとボステリ多頭飼いへの憧れが高まりますぅ☆
いいな~いいな~!!
Commented at 2010-09-21 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょうこ at 2010-09-21 17:37 x
こないだはありがとうございました♪

もー、ほんとに楽しかったうえに、おもいがけずムルちゃんにもあえて嬉しかった~♪

この写真があんまりにも可愛くて、
「うちもおそろいお洋服でシンクロしてほしい!」と、
さっきネットでセールの犬服を色ち買いしてしまいました…(笑)

また是非是非!ココモすいかと遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします♪
Commented by POMO at 2010-09-21 20:37 x
だいすけさん、
本当に毎日毎日ムルさんとテトちゃんに癒やされています。
すいかちゃんの話にも神様はいるんだと思いました。

やはりムルさんはだいすけさんと一緒に寝ているんですよね?
我が家は甘やかしてしまい、ハウスで寝ません。
毎晩家族のベットを渡り歩いてます。
だいすけさんとムルさんはどうなのかずっと知りたかったのです!
Commented at 2010-09-21 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2010-09-22 17:59 x
◇ケメコさん
多頭飼いを考えた時からシンクロは憧れでした
この写真、いやにテトがデカく見えますが
実際はまだムルよりふた回りくらい小さいです
写真マジックでムルと同じくらいの大きさに見えちゃいますね(笑)

◇nicoさん
はい、グングン大きくなっていますが
この写真、だいぶテトが大きく見えちゃってます
実際はムル6kg、テト3.5kgですから
まだまだ小さいですよ!!
シンクロは多頭飼いならではですよね~
うに家はビッグ君とシンクロしませんか?
Commented by だいすけ at 2010-09-22 18:05 x
◇りょうこさん
こちらこそありがとうございました
帽子忘れたお陰で楽しいひと時を過ごす事が出来ちゃいましたよ!!
りょうこさんもおソロ買っちゃったんですね!?
多頭飼いするとやっぱ着せたくなりますもんね(笑)

◇POMOさん
いつも見て下さってありがとうございます
癒し、癒され、私も皆さんに癒されております
すいかちゃんはホント幸せな所に引き取られました
凄く良い子でカワイイので私も持って帰りたくなりましたもん
うちは寝室には犬を入れないようにしてるので
一緒に寝ることは殆どしてません
ムルはリビングでフリーにしてますがテトはまだケージ飼いですし
でもたまに私がリビングで一緒に寝ちゃう事もあるんですけどね(笑)