だって私、女の子だもん!!

昨日の日記で、トップページがムルかと思ってた方がいらっしゃいました
人んちの犬ですから、そこまで分からないですよね、写真ですし

この手の写真でムルとテトの区別の付け方ですが

結構簡単です
カラーの入り方とかは全く関係ないです


まずはテト
c0209932_17545720.jpg
昨日の写真ですが
パピーながらも男らしく豪快な寝かたです

そして…





こちらがムル
c0209932_1757517.jpg
もう、違いはお分かりですね!!
このキッチリとした女性ならではの行儀の良さ


なんだかんだ言ってもやはり女の子なんだねムルさんは
シュワッチ寝はしないんです
c0209932_17593434.jpg
はい、再確認致しました!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
手を揃えてたらムル、広げてたらテト
by mul0877 | 2010-10-05 20:36 | 白黒達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15240265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2010-10-05 20:53 x
はいっはいっ、わたくしめもトップはてっきりムル姐さんかと思っておりました(汗)
でも、あんよの長さとかみるとテトちゃんなのよねぇ
完全、失礼しました。
ムル姐さんはれっきとしたレディでございますよぅ~♪
Commented by nico at 2010-10-05 22:50 x
なるほど~!!わかりやすい!
ですよねー、ムル姉さんはレディですよねー☆

でも、そう言われるとうにもコンパクトに寝る派ですね。
テトちんのような豪快なシュワッチは見たこと無いかも!
Commented by りょうこ at 2010-10-05 23:42 x
あー、うちもそうです~
ココモはやらないけど、女子のすいかは、コンパクトになって寝てることがおおいです!

ムルちゃんがこうやって寝てるの見て「可愛い!」と思ってたので、
すいかがコンパクトになってて嬉しかったのです。
そうか、レディのたしなみだったのですね^^

ココモが、テトくんがやってるペッタンスタイルで寝るようになったのは
もう1歳近くだった気がしますよー。
成長と関係あるのかわからないけど、初めて観た時は「大人になった!」と思いましたもん(笑)

腰振りも、
4か月頃はぎこちなく毛布やぬいぐるみにするくらいで、
わんこに乗ったのは7か月でした。
しかも男子(笑)
足あげしっこは忘れたけど、
4カ月は全然してなかった気がします。
テトは色々早いなー!

将来は確実にイケイケ系ですね^^
Commented by だいすけ at 2010-10-08 12:03 x
◇Daiさん
写真じゃ分かりませんよね
比べて見ると違いもハッキリするんですが
女の子って男の子に比べて警戒心が強いのか
縮こまって寝る子が多いそうです
あと寒がりなのもあるかな?

◇nicoさん
うにちゃんもコンパクト寝ですよね
女の子は行儀の良さってよりも警戒心の強さ
なんだと思います
テトは男である前にまだまだ子供(希望)ですから
Commented by だいすけ at 2010-10-08 12:07 x
◇りょうこさん
やっぱり女の子はちっちゃくなって寝る子多いんですね
ムルはコンパクト寝ばかりで、私はシュワッチ寝に憧れてました
足上げシッコも腰振りも既にマスター!!
幼稚園の先生曰く、テトは男の子気質がとても強いらしいです
なので、今後の為にもその気質を抑えながら育てて行こうかと…
ブラッド×キリコって
おっとり系が多いので少しビックリしてます