うざっ!!

仲良くやっているムルテトですが
いつもベッタリと言うわけではないようです
うざっ!!_c0209932_2046352.jpg
特にどちらかが眠い時は…



両方が眠い時は当然睡眠タイムに突入しますが
どちらかの場合は眠くない方がオモチャ見せびらかし、遊びに誘います
うざっ!!_c0209932_20473522.jpg

誘ってもノッてこないので、興奮し過ぎてオエってなった
うざっ!!_c0209932_2047482.jpg

もちろん白黒族なのでしつこいです
うざっ!!_c0209932_20475662.jpg


これでムルが眠くなるころにテトの充電が完了します

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
テトもかなりうざいですよ!!
by mul0877 | 2010-10-08 20:55 | 白黒達 | Comments(3)
Commented by ともち at 2010-10-08 23:27 x
はじめまして。
ルックン・JILLママのともちです。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます^^
ケメコさんのトマトくん所で、テトくんのお父さんが
ブラッドって書いてあったのを見てすっ飛んできました。
5/27生まれのテトくんのお父さんがブラッド・・・
6/10生まれのうちのルックンがブラッド・・・
さぞかしブラッドはやり手ですな。笑
親戚さん?としてこれからもよろしくお願いします。
Commented by ケメコ☆ at 2010-10-09 07:25 x
まさかの、ルックンとテト君のパパ一緒だったんですか☆
やりてすぎる。笑
うちは残念ながら違いました〜
しかもトマ君一人っ子!!寂しいけど、ワンラインさんの出身の方がこんなにいて嬉しいです♩
ムルちゃん今日も最高です。涙目!笑
私もTボーン欲しい♩
Commented by だいすけ at 2010-10-10 23:32 x
◇ともちさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ルックンもブラッドの子供でしたか
ブラッドは丈夫で沢山の子が出来るので
掛け合わせる回数も多いみたいです
うちでリンクしてるだけでも
『いぬだけどジジです』の、じじ
『きょうもココモ&すいか』の、ココモ
『ろくを我が家に連れて来た』の、ろく君がブラッドの子です
良かったらこちらのブログも是非見に行って見て下さい

◇ケメコさん
ルックンとテトのお父さん一緒でしたね
トマト君はムルとお父さん同じじゃないですか!!
ムルは兄弟はおろか、異母兄弟も出てきてなかったので
凄く嬉しいです
Tボーンはデンタルケアには良いんですが
取り合いになると歯茎から血が出ます(笑)