終わらない~

うぎゃ~っ!!
昨日まで遊びすぎました!! 仕事がおわらない~
終わらない~_c0209932_23174584.jpg
『私には関係ないわ』って顔するのやめて下さい


   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-10-17 23:16 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-10-18 22:11 x
あはは!
予定盛りだくさんな今週末に向けて、
ファイトファイトですよ~~!
(と、なにか他人事のように笑ってみましたが、
 私も明日から忙しいことになりそうな気がせんでもないのです、、)

ムルさんテトさんも、
週末を楽しみに、だいすけさんのお仕事の邪魔をしないことを祈ってます☆☆
Commented by だいすけ at 2010-10-19 13:42 x
◇ペコ&ユッコさん
ホント今週末は予定盛りだくさんです
なのに先週末遊んじゃうから自業自得ですよね
でも、天気良くて暖かかったから…
この土日も天気良く、暖かくなる事祈ってますよ!!