かみ合いませんね

睡眠の秋を満喫してるちびっ子
かみ合いませんね_c0209932_22271522.jpg
そのちびっ子に魔の手が!!




あ、なんか気配を感じた!!
かみ合いませんね_c0209932_22291760.jpg



テトが寝てるとボーン持ったムルが必ず出没します
かみ合いませんね_c0209932_2231943.jpg
まだまだテトよりムルの方が体力あるので
先にテトが電池切れ起こすんですよね

なので遊び足りないムルが毎回うざがられます(笑)


   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-10-19 22:41 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by ばれん at 2010-10-20 17:49 x
いつも楽しみに拝見してます。
幸せです☆☆☆
かわいいです(〃▽〃)ちょっとだけテトちゃんが大人になってきたようで成長してるんだなぁ・・とetc。
ウフ。手と足のおさまりがなんとも(〃▽〃)
Commented by だいすけ at 2010-10-20 23:27 x
◇ばれんさん
いつも見て下さってありがとうございます
テトも五ヶ月になりました
心身ともに順調に育っております
この時は少し寒かったみたいで小さくなってますが
暖かいとシュワッチ寝が見れますよ(笑)