暗くなるまで代々木!!

マツ〇デラックスが年下と知ってショックを受けた今日この頃

みなさん如何お過ごしですか
朝晩の寒暖の差が激しいので体調にはお気を付け下さい

ですが、その寒暖の差が紅葉には必要だそうです

もみじ狩りって、もみじを食べる事だと結構最近まで思っていました
だって、もみじの天婦羅とかあるし…




土曜日の話の続きです
暗くなるまで代々木!!_c0209932_2258998.jpg





この日会えた白黒は先日も登場したチャーリー君
暗くなるまで代々木!!_c0209932_2259034.jpg
意外に白黒と絡もうとしないムルですが
チャーリー君は自分から遊びなどに誘う数少ない白黒なんです


そしてこれまた気が合い過ぎるりんごちゃん!!
りんごちゃんとの格闘はこちらでご覧下さい
暗くなるまで代々木!!_c0209932_2311849.jpg
ただ、この日はあまり絡んでくれず…
飼い主さんに聞いたら最近少し落ち着いてきたそうです
ムルの本気で遊べる数少ない白黒ですから
まだまだハイパーでいて下さい、りんごちゃん!!


白黒は白黒でもちょっと犬種の違う白黒
暗くなるまで代々木!!_c0209932_2374924.jpg
この子覚えてます?
以前当ブログで出させて頂いた眉毛が印象的なパイドの子
以前の記事

テント君と言う名前の男の子でした
ムルの事を気に入ってくれたんですが
当然の如くギャウるムルにどん引きされました(涙)




その後北方犬の方々と遊んでもらいに芝生方面へ
暗くなるまで代々木!!_c0209932_23115824.jpg



そこで、ついに見ちゃいましたよクローカ君の『口説き方講座』
暗くなるまで代々木!!_c0209932_23153722.gif


何度断られても諦めないその根性、感服いたしました(笑)
暗くなるまで代々木!!_c0209932_2317960.jpg


ここで問題です
暗くなるまで代々木!!_c0209932_23172874.jpg





   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-11-08 23:19 | Dogrun | Comments(4)
Commented by mymyspirit at 2010-11-09 00:20
はじめまして(*^_^*)
いつも応援してます。
大ファンです。

たまにはこちらのブログにも遊びに来てくださいね。

また来ますねヽ(^o^)丿
今日も素敵な活躍期待してます。ファイトです。
Commented by だいすけ at 2010-11-09 22:11 x
◇mymyspiritさん
ご訪問ありがとうございます
是非また遊びに来て下さいね
Commented by こじこじ at 2010-11-11 05:02 x
きゃー!お恥ずかしいところをしっかり記録されてましたね。(^^;
まさにトリコのとりこ(笑)。
トリちゃん、本当に♂ワンコにモテモテの
魔性ギャル(笑)なんですよ~。
エローカ先生、意外に素早くバックを取るんですよね、これが。
ムルちゃんだとUFOキャッチャーになっちゃいますけどね(爆)。
Commented by だいすけ at 2010-11-11 12:03 x
◇こじこじさん
いや~、部長の男らしい所初めて見ましたよ!!
ブログで書かれてる通りトリちゃん大好きなんですね
うちにも小悪魔がいますが勝てそうになかったです(笑)
UFOキャッチャーも見たかったんですが…