予定変更

今日は御岳山の続きをお伝えするつもりでしたが
仕事から帰宅するとこんなものが届いており
c0209932_2042422.jpg
今から夕飯食って
気合い入れて見る事にします

   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-11-12 20:44 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15445344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rika at 2010-11-15 19:19 x
いやー、よかったですねー。ってしみじみ。
でも続きが恐ろしく先だなんて、、もどかしいっ(汗)

きっとご近所さんなら合同上映会ですね(笑)
Commented by だいすけ at 2010-11-15 20:12 x
◇rikaさん
ホント面白かったですね~!!
って、また4ヶ月以上も待たされるんですね(涙)
どういう嫌がらせ何でしょうか!?
既に出来上がってるストーリーですし
制作にこんな時間かかるとは思えないんですよね
合同上映会、この時ばかりは白黒のいない家でやりたいです(汗)