気温低下に伴って

朝晩とだいぶ冷え込む季節になってきましたね
気が付けば今年も残り一ヶ月余り!!
毎年言ってますが、ついこないだ忘年会やった気がします

今年もバタバタと落ち着かずやってまいりましたが
仕事上の事だけを言うと
明日で、この一年半やってきた事が一区切りつきます
しかも大成功の部類に入る結末になりそうです!!

色んな方に支えられ、運とハッタリだけで突き進み
『今年はもう働かなくていいんじゃね??』って思える程の結末です!!



そんなホクホク顔の飼い主の横で今年もモグリストが出て来ました
気温低下に伴って_c0209932_21433316.jpg





気温低下に伴って_c0209932_21442022.jpg
思いっきりパクリかいっ!!


気温低下に伴って_c0209932_2146075.jpg
はい、おやすみなさい


気温低下に伴って_c0209932_21462867.jpg
ひ、ヒドイ顔…


   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-11-25 21:47 | ムル | Comments(2)
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-11-26 13:28 x
なんと!好業績おめでとうございます!!!
私のような勤め人には、測りしれないプレッシャーと達成感でしょうね♪♪
明日は、モグリストたちをひっぱりだしてワイワイやりましょう!
楽しみです!!
Commented by だいすけ at 2010-11-27 10:07 x
◇ペコ&ユッコさん
ありがとうございます!!
本当はもっと早くに片付くと思ったんですが
見事に期待は裏切られ、1年半以上もかかっちゃいました(笑)
今夜のワイワイ楽しみですね
モグリスト引張り出すのは簡単です
オヤツで釣るか
『お出かけする?』の単語で飛び出してきます!!