芝浦でラン

やっと土曜日の事が書ける~
このところ突発的な出来事や何やら色々あって
連日の簡単投稿でした…

その分今日は長いです、すみません


土曜日は以前からココすい家ペコ家とで鍋やる計画を立ててたのですが
鍋を円滑に進める為に白黒の体力を削っておこうと
夕方、芝浦のランへやってきました!!
芝浦でラン_c0209932_22554825.jpg
テトの足長くないか??




この日行ったのは芝浦中央公園でしたが
この公園、下水道処理施設の真上に位置しておりまして
入口が小さく、数が少ない為に何処から入ってよいのやら??
公園は見えるのに入れない!!

昔やったドラ〇エのMAPには見えるのに岩山に囲まれて
入ることのできない町を思い出してしまいました

入れた時の感動は想像に難しくないと思います(笑)



私達より先に来てたのは常連のココモ
芝浦でラン_c0209932_23151289.jpg
ビックリ顔がカワイイよ!!

と、すいかちゃん
芝浦でラン_c0209932_2371823.jpg
甘えん坊のファイター!!


夏から何度も遊んでて人間同様犬達もかなり仲良くなってます
ファイター同士のすいちゃんとムルもご覧の通り
芝浦でラン_c0209932_2312372.jpg
年も近いし気が合うのか?

年下ココモにはちと厳しい!?
芝浦でラン_c0209932_23132895.jpg

芝浦でラン_c0209932_23133771.gif

それでも最近はココモも反撃してますし
芝浦でラン_c0209932_23162557.jpg

年下にはきちんと教育もします
芝浦でラン_c0209932_23165613.jpg
テトも全くめげませんけどね(汗)


すいちゃん、そんな目で訴えられたら…
芝浦でラン_c0209932_23185761.jpg
おじさん、なんでも買ってあげちゃう!!



私と同じく迷いまくって、1時間以上もさまよったペコ&ユッコさんも到着
芝浦でラン_c0209932_23202410.jpg

早速、最愛のココモを見つけて追いかけてました!!
芝浦でラン_c0209932_23212011.jpg
前回の模様はこちらでどうぞ



その頃ムルは
芝浦でラン_c0209932_23235277.jpg

芝浦でラン_c0209932_2324748.jpg

芝浦でラン_c0209932_23242229.jpg
隣のジャックラッセルとギャウってました…



鍋会へと続く


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-11-30 23:27 | Dogrun | Comments(2)
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-12-01 13:33 x
ランでのイキイキペコ写真をありがとうございます!!!
ランにたどり着いたころには瀕死状態だった私は、
ろくなペコ写真を撮れていませんでしたの、、、

ムルテトココスイは、お日様の下キラキラ遊んでますね!
すんごい楽しそう♪
私もその時間帯に参加したかったな、、、涙涙
ムルとココモだと、ムルの方が上位なのですね!
(ペコが入ると、
 ペコがココモを独占しちゃうから、
 ペコがいないときのみなさまの関係性がよく分からない。。)

次回の芝浦ランは、ぜったいスムーズに到着します!!!泣

Commented by だいすけ at 2010-12-04 21:57 x
◇ペコ&ユッコさん
ホントお疲れ様でした
私も入口が分からなくて30分くらい彷徨いましたから
もうちょっと早く登場してくれたら
もっと生き生きペコちゃん撮れたのに残念です
ペコがいない時もムルはギャウりまくって
テトは自由気ままにやってますよ~