そりゃそーだろっ!!

最近の昼と夜の寒暖の差に体が付いて行けません
昨日なんか昼間半そでの人いましたから
なのに夜は凍えるような寒さ

来週あたり風邪ひきそうです、忘年会ラッシュなのに…


そんな暖かい昼間の日向で熟睡するちびっ子
c0209932_2222951.jpg
何枕にしてんの??





ボールだよね??
c0209932_22224554.jpg
よく寝れるね!?


c0209932_2223159.jpg
やっぱり(笑)



その頃ムルさんは…
c0209932_22241772.jpg
腹んとこめくり上がっちゃって、完全にオッサンの寝かただな!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-04 22:26 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15561100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZEPP at 2010-12-06 00:33 x
お久コメントでっす!

この、うにボールZEPPもかなりお気にに仲間入りしてますよ(笑)

枕にする所は流石テト氏(笑)

そしておっさんにしか見えないめくり上がり(笑)
ムルちゃま乳丸見えですよ!女子ですよ!!(笑)


Commented by だいすけ at 2010-12-07 22:48 x
◇ZEPPさん
王子もお気に入りですか~!?
二匹ともこのボールの感触が好きみたいで
出すとうるさ過ぎるので、たまにしか出しません
この時は何を考えて枕にしたのか??
他に適当な物あったと思うんですが(笑)

ムルは完璧おっさん化してきてます(汗)