本気

先日チャムワグで新しいオモチャを購入しました
ツチノコ??
本気_c0209932_2364939.jpg
ちっこいのが待ちきれないようです






最近年齢のせいなのか、変に落ち着いてきたムル

オモチャを与えても以前のように
ぶりんぶりん振り回す事も少なくなってきましたし
テトと争っても直ぐに譲ってしまうようになりました

テトの体もだいぶ大きくなり、これは世代交代か??


しかし、この蛇のオモチャが気に入ったらしく
本気_c0209932_23122359.jpg
やる気まんまんです!!


激しい為写真が撮れません、動画でご覧下さい
(注)喧嘩してるわけではありません
         


本気出せば、まだまだムルの方が強いみたいです
本気_c0209932_23144235.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-05 23:17 | おもちゃ | Comments(6)
Commented by mai at 2010-12-05 23:51 x
まだまだ、若いもんには負けーん!
って聞こえそうですね。
なんか、二人の真剣な取り合いの途中のピーって音が
不釣り合いでかわいくて、一人で笑っちゃいました!
Commented by ぼくまま at 2010-12-06 00:20 x
はじめまして、いつも楽しみにしています。
ペットロスと向き合う為に色々検索していたら、こちらにたどり着きました。楽しいコメントばかりの中、私は少し申し訳ないです。でもこちらでなんとか立ち直ろうとはげましてもらおうと頼りっぱなしです。そんな元気になれそうなブログでした。テンションの違いはありますが許してください。元気なムルさん、テトくん、特にテトくんはうちの子に似ていて心の支えです。体調とかもよく似ていてうちのぼくのアレルギーとか手術の事とかいっぱい話したいけど又いつかです・・。ボストンを愛する面白すぎるやつらと楽しい毎日のためにすこしでも役立つお話があればと思っています。
Commented by ろくのお父さん at 2010-12-06 17:21 x
映像を見る限りでは、ムル姉さんの方が
一枚も二枚も上手ですねっ

でも、こうやって育っていく
ムル姉さん、テト君は幸せそのもので
うらやましく思います
我が家では、やんちゃイヌ一匹で精一杯ですけどねっ
Commented by 虎鉄母 at 2010-12-06 19:01 x
あれ?映像見て、
「まぁ、ほほえましく遊んでること♪」
と思った私はおかしいですか?(笑)
我が家は人間の生足(虎鉄母の太い足)相手に
毎日こんな感じです・・・。

ムル姉さんの振り回し術はさすがに年の功ですね!
姉さん、まだまだ落ち着いちゃいけませんよ~~~っ!(笑)
Commented by だいすけ at 2010-12-07 22:56 x
◇maiさん
はい、今までは負けてたんじゃなく
譲ってた事がこれで判明しました
このヌイグルミ、音の鳴るとこ結構丈夫で
いつまでもピーピーうるさいです

◇ぼくままさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ぼくままさんは最近最愛の子が旅立ったばかりなんですね
私も今まで4匹の子を看取ってきましたけれど
どれもが悲しく、立ち直るのに時間がかかりました
経験上、完全に立ち直るって事は無いのかもしれない
と私は思っています
いつまでも忘れる事はできませんしね
こんなふざけたブログでもお力になれてるなんて
とても嬉しく思います
今後もなるべく毎日更新していきますので
また遊びに来て下さい!!
Commented by だいすけ at 2010-12-07 23:01 x
◇ろくのお父さん
そうですね、やはり本気出すとまだまだムルの方が強いです
今までムルが譲っていた事が判明し
テトも少しビビったようです
ヤンチャ犬が増えると楽しいですよ~

◇虎鉄母さん
いえいえ、おかしくないです
(注)はボストン飼い以外の方々へのメッセージですから
白黒達にとってはこれが日常ですよね(笑)
最近のムルは確かに落ち着いてきたのですが
本気出すとまだまだ強いです!!