じゃますんなよ!!

テトが家に来てからテトの体重を計る為に、こまめに飼い主も体重計に乗ってますが

先日10の位が変わってて、かなり焦りました

なので家で体幹を鍛えるトレーニングをしてるんですが
腹筋をやろうとすると、必ず顔舐めマシーンが現れて寝転がれません!!
c0209932_22335100.jpg
2号の方がかなり強烈です、顔の穴と言う穴にベロを突っ込んできます!!

お願いですから腹筋の時だけやめて下さい、遊んでる訳じゃありません!!



テトの体重ですが、生後5ヶ月から6ヶ月にかけて殆ど増えませんでしたが
6ヶ月を過ぎ、この2週間で300g増えて現在4.2㎏となりました
このまま行くとムルより少し大きくなるくらいですかね?
6~7㎏に落ち着きそうです



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-06 22:45 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15571882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろくのお父さん at 2010-12-07 15:31 x
我が家のは、6ケ月で5.6㎏いってました
まぁ、ブリーダーさんに3ケ月いましたから引取時に3.8㎏に
なってました

先月上旬くらいに一度体重が300gくらい落ちましたが
今は、6.8㎏弱まで取戻しました

最近は、おやつ+バナナ+2度の食事と与えすぎなんですけどね
Commented by 虎鉄母 at 2010-12-07 16:58 x
も、もしかして、ムル姉さんとテト君合わせても、
バカ息子より軽い???
Oh~~NOoooo!

Wベロベロマシーン、襲われてみたい・・・(笑)。
でも腹筋中のお邪魔はやめてあげて~!
さすがに10の位が変わるのはマズイっす・・・。
って、人のこと言えないのに日々ゴロゴロっす・・・(大汗)。
Commented by だいすけ at 2010-12-07 23:06 x
◇ろくのお父さん
ろく君は6ヶ月で5㎏オーバーでしたか!?
じじやココモに比べると大きかったんですね
で、現在7㎏前後、理想的な大きさですよね
私もテトには7~8㎏まで育ってほしいのですが
このペースだとムルと同じくらいになりそうです

◇虎鉄母さん
ああ、今計算したらムルテト計でジャスト10㎏でした
こてちんの方が重いですね…
でもビッグボステリ憧れますよ
私が最初見たボストンが9㎏だったので
その位の大きさでイメージ付いちゃってます
ベロベロマシーンきっついですよ~
2号のベロ凄く細長いので鼻の穴の奥深くまでねじ込んできます
かなり気持ち悪いです