来年のが出来ました!!

来年のムルテトカレンダーが出来上がってきた~!!
来年のが出来ました!!_c0209932_19124049.jpg



あとは年賀状の準備だ…


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-09 22:45 | 白黒達 | Comments(3)
Commented by nico at 2010-12-09 23:31 x
おっ!ムルテトカレンダー・・・欲しい・・・(*´∇`*)
そして、ふたりのペアルックめんこすぎます!

私もカレンダー作りたいなぁって思っているんですが、どこに
頼むかで悩んでいて・・・この調子だと年内完成はムズカシイかなぁ(汗)
Commented at 2010-12-10 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2010-12-13 18:13 x
◇nicoさん
おお、ほしい方がいらっしゃるとは!?
余分に作とっけばよかったかな?
私は『おまかれ屋』ってとこで作りました
検索すれば一発で出て来ますよ

◇非公開コメントさん
コメントありがとうございます
ボストンの多頭飼いは難しいと言われますが
飼い主がキッチリボスになれれば喧嘩もしませんし
仲良くやって行けますよ
思った以上にムルの母性が強かったので
完全に母になってしまいましたが(笑)
ブログも拝見させていただきました
またいつの日かワンコライフを送れる日が来ると良いですね
その時は是非教えて下さい!!