枯れ葉の中に

昨夜は友人との忘年会で、またまた飲み過ぎてしまいました
今日は天気も良いし掃除とかしようと思ってたのに
二日酔いの為、一日中ゴロゴロしてました

折角の休日が無駄になってしまった(泣)



で、昨日はロング留守番させる為に昼間代々木へ連れて行きました
最近散歩での引張り癖が無くなってきたのに
やっぱり公園を目前にするとダメダメですね
枯れ葉の中に_c0209932_21591488.jpg






久し振りに行った代々木公園は枯れ葉の山
特にフェンス際に盛りだくさんでした
枯れ葉の中に_c0209932_2204290.jpg
何故かムルテトがしきりに匂い嗅ぎしてますが

理由は
うんちすると枯れ葉にうずまって隠れてしまうので
みなさん取れずに残っちゃうんです

仕方の無い事なんですが、食糞癖のあるテトには気をつけなきゃでした




そのテトですが、犬より人が好き
枯れ葉の中に_c0209932_2245470.jpg


それなのに他のワンコから結構モテます
枯れ葉の中に_c0209932_2255232.jpg


明らかに体格が大きい子には率先して近付きますが
枯れ葉の中に_c0209932_226315.jpg
こないだのような暴挙には出ないで下さいね


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-12 21:58 | Dogrun | Comments(3)
Commented by ZEPP at 2010-12-12 22:35 x
本日代々木ってましたが、枯れ葉半端なかったっす!!
って、うちも食糞王子のため、かなり危険でした(汗)

そういえば、まだテト君とZEPPってランランした事無かったですね。

初ラン絡みが楽しみ!!
Commented by ケメコ at 2010-12-12 22:40 x
こんばんわ(^^)

代々木デビューも後すとこ狂犬病ワクチン
だけとなりました(^^)
だいすけさんのブログを読んで
またまた夢膨らませておりますが
枯葉の中にはうんがあるのですね(笑)
飼い主も気をつけなければ。

我が家は近くのドックランで練習中ですが
まだ楽しいのは飼い主だけみたいです(笑)

代々木デビューした際はよろしくお願いします(o^^o)
Commented by だいすけ at 2010-12-13 23:20 x
◇ZEPPさん
枯れ葉凄かったですよね
ムルテトがフェンス際でクンクンやってるので
不思議に思ってたんですが、目的はうんちでした
踏んでしまわれた方もいらっしゃいましたし
いわれてみれば王子vsテトって見てないですね
男同士のアツい戦い見てみたいです!!

◇ケメコさん
おお、そろそろ代々木デビューですね!!
土日はかなりの混み具合なので
初めては平日の方が良いかもしれません
トマト君も緊張するだろうし…
代々木でお会いできる事を楽しみにしております