経験の差

先日、2011年のムルテトカレンダーが届いた事をお伝えした時に
『あとは年賀状です』とつぶやきましたが

年賀状を作る為には練習しとかなきゃな、テト!!
c0209932_2342941.jpg






オヤツで釣ってますが、もの凄く嫌そうな顔してます
そんな顔してちゃ年賀状に載せれないよ、笑顔!笑顔!!
c0209932_2351750.jpg




う~ん、こんなんじゃ使えない…
しょうがない、ムルさん見本見せてやってよ
c0209932_238951.jpg
さすが年季入ってるね、海〇蔵にも負けない目力!!


c0209932_2311386.jpg
えっ??
結構喜んでるように見えたんだけど、違ったんだ!?



毎年ギリギリの投函なので今年は余裕を持ちたいです

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-13 23:14 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15606815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2010-12-14 11:01 x
ムル姐さん、さすがの貫録ですね。
ウチも今年はわらびとと思ってるんですが、23日にしか帰ってこないので、ぎりぎり投函になってしまいそうです・・・やばいと大みそか投函(汗)

来年は、代々木に行けるようにお祈りしとこぉ!!
Commented by lucky.mac at 2010-12-15 00:23 x
(龍輝)
いや~テトくん。
被れるだけすごいと思う、うん。
ボクは逃げ回って近寄らないなぁ。σ(゚・゚*)

(NANA)
どんな年賀状が出来上がるのかしら。
なんだか楽しみ♪
だいすけパパ!
出来上がったらブログで紹介してくれるの?
Commented by だいすけ at 2010-12-16 18:26 x
◇Daiさん
やはり、ムルは被り物大好きでした
テトも我慢して被るんですが、完全フリーズです(笑)
わらびちゃん、23日に帰ってくるんですか??
ショーに出るのも大変なんですね
年賀状作成頑張って下さい!!

◇lucky.macさん
テトは一応被らせてくれますが不満タラタラです
フリーズして全く動かなくなります(笑)
年賀状と同じもので新年のあいさつしますから
来年の正月に見れると思いますよ~