昨日の埋め合わせ

再来週がもう2011年な事に気付いて少しショックな飼い主です

昨日はゴルフの為12時間以上の留守番を強いられた白黒が
c0209932_203041100.jpg
と、申しておりますので午後から出かけて参りました





出かけた先はボストンが多くて有名な道満グリーンパーク
c0209932_20322670.jpg
こないだまで芝生保護の為、閉鎖されてた場所が
満を持して(?)解放されてたので
この時期にしては異常なくらい青々な芝生!!


今日は色々な方と出会えたのですが、今夜は色々とばたついてるのと
明日はテトの手術ネタなので、続きは明後日以降に書きますね



最近手抜き更新が多いので、お詫びと言っちゃなんですが
先日、友人から教えてもらった笑える動画でもご覧下さい
          


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-19 20:39 | 白黒達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15634712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-12-19 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai at 2010-12-19 23:03 x
うわ~!!道満に行かれたんですね!!
ちょこっと、写ってるのはボスくん!?かな。。。

私が到着した時は、ほぼ貸切でした(涙
Commented by 1510ちゃん at 2010-12-19 23:57 x
今日はありがとうございました!

だいすけさん、
次はロングリード忘れないでくださいね(笑)

楽しかった!
Commented at 2010-12-20 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2010-12-22 14:33 x
◇非公開コメントさん
ワンライン行ってきたんですね
年末で忙しかったんでしょうか?
事前に予約して行くと良かったかもしれませんね
基本的にはブリーダーとして凄く熱心な方ですから
可能でしたら是非日を改めて行ってみて下さい
九州や千葉の方へも行かれるそうで
素晴しい出会いがある事を祈っています

◇maiさん
はい、ちょこっとだけ行ってきました
maiさん達来るんでしたらもう少し遊んでれば良かったかな??
後ろに写ってるのは多分ボス君ですね
Commented by だいすけ at 2010-12-22 14:37 x
◇1510ちゃんさん
こちらこそありがとうございました
テトがあんなにボールに食いつくとは知りませんでした(笑)
次回はロングリード持参で楽したいです!!

◇非公開コメントさん
無事お渡しできて良かったです
豊洲のお店で一目見て購入しちゃいました
このネーミング、渡すしかないと(笑)
暫くは持ち歩いてたのですが、なかなかお会いできなかったので
お店には悪いと思いながらも預けちゃいました(汗)
年内にもう一回くらいお会いできると良いですね