経過良好

今朝の食事も完食し、術後は良好
エリザベスも殆ど気にすることなく一日中寝てましたが
経過良好_c0209932_21155070.jpg

体力が戻ったのか、只今自分のベッドと格闘しております



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-21 21:17 | 病気・怪我・手術 | Comments(6)
Commented by りょうこ at 2010-12-21 22:42 x
あらっ!気づいたらテトぼっちゃんの手術が終わっているではないですか!
テト、おつかれさま~←いまさらですが。。

手術の日、気が気じゃないですよね。痛い思いをさせてまで、、という気持ちもありますし。
あと、やっぱり同性だと別の意味でつらいっていいますよね。。
すいかは、うちに来る前、保護されてすぐに避妊手術をしてくれてたので、私にとってはある意味幸いでしたが。。
だいすけさんも、おつかれさまでした!

デリケートな話だけど…私も、いろんな理由で賛成派です。
手術のあとは、頑張ったココモがますます可愛いぜ、と思ったり、これで恋愛させてあげられなくなったーと思ったら切なくなったりしたけど(笑)

テトちん、これからますますのびのびと、自由にいろんなワンたちと遊べるから、抜糸までしばし辛抱だね~☆

年末は、おかまとおなべ大会ですね!(笑)
Commented by lucky.mac at 2010-12-21 23:02 x
(NANA)
テトくん、頑張ったネ!
抜糸まで、つっぱるけど少しの辛抱よ!

(龍輝)
無事に終わって良かったぁ!((o(^∇^)o))
ボクも仲間、仲間♪
ボクもナッチも、「二人の子供が見たい!」って言われたけど
今は「これで良かった♪」って言ってたよ。(‐^▽^‐)

(NANA)
そうそう♪
ムルちゃんもテトくんも、だいすけパパさんから
今まで以上に嵐のような愛情をもらえるから。
そうよネ、だいすけパパ!-(^ー'*)b
Commented by チャイマル at 2010-12-22 16:09 x
ご無沙汰しております。
最近、読み逃げばかり・・・すみません。
テト君、お疲れ様でした。そして、だいすけさんもお疲れ様でした。

去勢しても、男は男ですから!!
病気のリスクがなくならそうのほうがいいと思うし、彼の本能からくるストレスケアにもなると思います。

去勢後、アプリは3日からもとの元気に戻っていました。
もう少し、がんばってね。テト君!!
Commented by komiki at 2010-12-22 22:57 x
お久しぶりです~♪
一吾くんのブログでお見かけしましたよ。
日曜にタイマンのチャンスがあったとは(笑)

テト君、手術お疲れさまでした!無事に終わってよかったですね。
カラーを怖がらないとは、さすが!
ちなみにアリは、麻酔から覚めてすぐに嫌がったそうで
逆に安静にできなそうということで、カラー無しで帰ってきました(苦笑)

隔離だと、ムル姉さんも寂しそうですね。
抜糸までの辛抱、がんばってねー!!
Commented by だいすけ at 2010-12-24 12:55 x
◇りょうこさん
はいはい、無事に終わりました
そして今は、抜糸もまだなのに暴れようとしております
ムルの時と全く一緒(汗)
そうか、同姓の時の方が辛いのか!?
確かにしぼんでいくタマタマみると切なくなります(笑)
順調なら来週頭に抜糸するので鍋会は爆裂出来そうです

◇lucky.macさん
お陰さまで、何事もなく終わりました
後は抜糸まで化膿させないよう気を付けるだけです
龍輝君もやったんですね?
二人の子供とか見たい気持ちは大きいですが
現実的に考えると無理ですし
それなら少しでもストレスを取り除きたいと私は考えました
勿論、今まで以上のすんごい愛情注ぎますよ~
『もう、迷惑っ』て言うくらい(笑)
Commented by だいすけ at 2010-12-24 13:03 x
◇チャイマルさん
お久しぶりです
読んでいただいてるだけで嬉しいですよホント
アプリ君も直後から元気に動いてましたか
テトも直後から暴れ回って、飼い主を冷や冷やさせております
去勢しても男は男、しぼんでいくタマタマみると切ないです…

◇komikiさん
日曜日、テトが暫く出かけられなくなるので道満まで来ました!!
テトの男として最後のサッカーをいっちゃんに遊んでもらえ
大きいボールが大嫌いなムルはまめちゃんに抱っこしてもらいました
仕事柄、年末は忙しそうですもんね
来年は是非ムルとのタイマン宜しくお願いします