近付けません

カラーを全く気にせず生活しているテトですが
着けてる犬より気にしてる犬がいます
c0209932_20572434.jpg





ランではハイパーなのに、それ以外ではビビりなムル
突然現れたエリマキトカゲに要警戒!!
c0209932_2131071.jpg


その為、微妙な距離でしか寝れません
c0209932_218783.jpg




カラーを嫌がった時の為に買ったおパンツ、勿体ないから履かせてみた
c0209932_21445891.jpg




    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-23 22:04 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/15654983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahalohaの従妹 at 2010-12-23 23:50 x
今までだいすけさんのブログの影の愛読者だったmahalohaの従妹と申します。mahalohaはアロハ(ボストンテリア)とマハロ(ブリュッセルグリフォン)の母ちゃんです。

影の愛読者が突然メールしたのは、だいすけさんにお願いがあります。

マハロの兄弟犬のシーサが迷子になってしまいました。出来ましたら、シーサのブログをだいすけさんのブログで紹介して頂けないでしょうか?

突然のお願いでご迷惑お掛けしますが、私に出来る事はこれくらいしかないのです。

本当に申し訳ありません。よろしくお願いします。
↓シーサブログのURLです。
http://nijimasu-sisa.blogspot.com/
Commented by puchi-toma727 at 2010-12-24 00:25
こんばんわ(^^)トマトの飼い主です☆

ムルちゃん相変わらず面白いですね♩
そしてテト君も対照的で笑えます(^^)
カラーとか嫌がりそうなのに^^;
おパンツナイスにかわいいです♡
追伸
シーサー君見つかるといいですね(>_<)
まだ一歳なのに…
飼い主さんは夜も眠れませんね。
無事でいてくれますように。
Commented by だいすけ at 2010-12-24 14:22 x
◇mahalohaの従妹さん
いつも読んで下さってありがとうございます
お知り合いの子が行方不明になっているそうで
さぞ飼い主さんも心配の事でしょう
微力ながら私のブログで掲載してみますので
一日も早くシーサ君が見つかる事を祈っております

◇ケメコさん
ムルはホント良くわからん性格しております
ランではならず者のようなのに、それ以外では超ビビり
テトは洋服の事を思うと嫌がるかなと思いましたが
全く気にせず生活しております、結構大物かも??
シーサ君、早く飼い主さんの元へ帰れると良いですね
自分の子が行方不明になった事を考えると
気が気じゃないと思います