走り初め

昨日はゴルフの為ロング留守番をしてもらいましたが
留守番を上手くさせるには、やはり適度な疲労が必要です

という事で、前日に緑の上で走りまくってもらいました
走り初め_c0209932_22184260.jpg
そう、ここは道満グリーンパーク




10時半頃に着いたので、まだ数匹しかおらずムルテト爆走!!
走り初め_c0209932_22203841.jpg
ちなみに、このボールうちのじゃありません(汗)
 強奪 お借りして遊ばせて頂きました


奥の方にボステリ発見し
見に行くとJr.君がボール遊びしてたので新年のご挨拶へ
しかし、ムルテトが激しく遊びに行くのでフリーズしちゃいました
走り初め_c0209932_22252934.jpg
いつもゴメンよジュニ君


その後イギーちゃんにも会えましたが
走り初め_c0209932_22281646.jpg


ここでも激しい挨拶
走り初め_c0209932_22292994.jpg
耳がぺターンなっちゃってイギーちゃんもゴメンよ



ラン内ではムルの激しさに付き合ってくれる子がおらず
フェンス越しにギャウり始め
走り初め_c0209932_22314451.jpg

捕獲!!
走り初め_c0209932_2232206.jpg
昼飯も兼ねて一時退去となりました


昼飯を食べ終わった後にたくさんの白黒が登場!!



つづく

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-01-05 22:37 | Dogrun | Comments(4)
Commented by 1510ちゃん at 2011-01-06 13:56 x
先日はありがとうございました~
いっぱい話せて楽しかったです!

テト坊ちゃんのぺろぺろで
10ちゃんの顔ふやけそうでしたが(笑)

格闘技イイっすねぇ!
久しく観に行ってないな~
Commented by @yu3 at 2011-01-06 18:36 x
先日はありがとうございました!!
ムルちゃん強気女子で可愛かったで~す♪
Jr.の弱い子アピールは演技なので
お気になさらないで下さい(笑)
テトくんが必死でキノコを咥えて走る姿は
卑怯なぐらい可愛かったです♪
またJr.と遊んであげて下さい!!


Commented by mai at 2011-01-06 23:23 x
イギーの傷は、すでにどぉってことないです~。

先日はたくさん遊んでもらって
ありがとうございました。
ランではだいすけさんの「ムルー」って声がよく
聞こえていて様な気がしてます(笑

ぜひ、また遊んで下さいね。

チャムワグさん、駅から近くなるんですね♪
Commented by だいすけ at 2011-01-07 21:51 x
◇1510ちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました
お酒入ってないのに、かなり盛り上がっちゃいましたね
テトの超高速長時間ベロベロをあそこまで耐えたのは
10ちゃんが初めてです!!
あれだけ耐えれば、そりゃふやけますって(笑)
10ちゃん『飛車角』って知ってます?

◇@yu3さん
こちらこそありがとうございました
ムルの強気、もう少し落ち着いて欲しいです…
jr.君の演技なの!? さすがにそれは無いでしょう(笑)
テトはいつまでパピーなのでしょう
もう8ヶ月なので、そろそろ大人の男へ変わってもらいたいです

◇maiさん
傷、大した事無くて良かったです
ムルがハイパーなので、もしもの為に救急袋持ってます(汗)
私の声が出る回数をもう少し減らしたいのですが
ハイパー娘がそうもさせてくれません
これに懲りず、また遊んでやって下さい
チャムワグ引っ越すんですよ
家からは近くも遠くもなりませんが…