一心不乱

先日30代最後の誕生日を迎え、少し悲しい気持ちになっている飼い主ですが
犬年齢に換算すると5歳だそうです
『5歳? 何だまだ全然若いじゃん』と若干持ち直しました


うちの犬ですが一心不乱にヘコってます
一心不乱_c0209932_20581723.jpg





何が楽しいのか?
一心不乱_c0209932_20584650.jpg

上から撮ってみた
一心不乱_c0209932_20591447.jpg

人間の足にしか興味ありません
一心不乱_c0209932_20594742.jpg
やり過ぎると飼い主みたくヘルニアになるよ!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-02-08 21:01 | シモネタ | Comments(6)
Commented by ろくのお父さん at 2011-02-09 11:21 x
へぇ~、
だいすけさんも、ヘコヘコしすぎたんですか(笑)

40台突入ですか…
これからが、楽しいんですよ
(私の場合だけ?)
Commented by 1510ちゃん at 2011-02-09 18:14 x
この歳になってくると、
いい方に、いい方に
考えるようになりますね(涙)

けっして若くはないですよ、現実を見ましょう!

テト坊ちゃん、がむばれ!!!
Commented by 夢千代 at 2011-02-09 19:27 x
だいすけさんのポジティブな考え方がツボにはまりました^^;
犬年齢に換算する必要ないし(笑)

ムル姐さんにへこられたいです!

Commented by だいすけ at 2011-02-10 22:30 x
◇ろくのお父さん
そんな立派な原因じゃないんです
座敷で長時間飲んでたら腰を痛めました(涙)
まだ40じゃないんです、39の誕生日を迎えました
そうですよね?これからが楽しいんですよね!?
希望を持って生きて行きます!!(笑)

◇1510ちゃんさん
嫌です、現実は見たくありません!
逃避したいです!!(涙)
でも先日のラグビー(?)で
体が動かない事を実感しちゃいました…

◇夢千代さん
たまたま犬年齢の表見たら5歳が39歳となってて
換算する必要は全く以てないんですけどね
気分的には楽になりました(笑)
Commented by ZEPPhaha at 2011-02-10 22:52 x
だいすけさん
ハッピーバースデーだったんですね!!
おめでとうおめでとうです☆

30代最後、 味のある素敵な年齢ですね。

あまりヘコヘコし過ぎないように気をつけてくださいね(笑)
Commented by だいすけ at 2011-02-15 23:25 x
◇ZEPPhahaさん
ありがとうございます
30代最後の切ない誕生日でございます
素敵なんですかね~?
よく分かりませんが、ヘコヘコは控えます(汗)