ままならない

先日からPCのモニターが不調でして
見られるけど見にくいってレベルだったのでほっときましたが
保証期間が過ぎてもあれなので修理センターへ連絡し
取りに来てもらう手はずを整えていました

その引き取り日が今日の午前中だと思い出したのが今朝起きた8時半
9時から12時の間で指定していたので急いで引き取りの準備をし、待っていると
こういう時に限って9時には来ず、指定時間終了ぎりぎりの11時45分に
息を切らせて配送業者がやって来ました

さらに間の悪い事に持ってきた梱包用の箱を間違えてしまった為
もう一度営業所に取りに行くという二度手間が発生!!

さらに待つ事1時間、さらに息を切らせた配送業者の方に梱包され
約10日間の修理へと旅立ちました




その後連日の道満ボール部へ参加したのですが
遅すぎるモバイルPCしかない為、アップするのが非常に面倒で
ムルテト爆睡中の写真だけですがご了承下さい
c0209932_2256297.jpg

c0209932_2256446.jpg



本日遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました



そして遅すぎるモバイル用PCにイラつくのも嫌なので
しばらくお休みすると思います
仕事もままならないし、どっか旅に出るかな…


気が向いたら携帯で投稿するかもしれません


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-06 23:06 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16018724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。