会社から投稿

相変わらず元気にやっております
c0209932_9421118.jpg

c0209932_9422395.jpg




昨日、PCの修理が今週中にはあがるとの連絡を受けました
意外に早かったな…

戻ってきてからの激務が容易に想像つくので
今からとても複雑な気分です


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-10 09:46 | 光合成 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16034869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2011-03-10 14:04 x
ムルさん、変わらずかわいい寝方ですね(*^^*)両手が揃ってて女子です!
皮膚もなんともなくて良かったですよね…。Benも確か同じようなイボ出来たことあります。何ヵ月か経ったら、干からびてきて、先生がむにゅっとつまんだら、芯から取れました!!
Commented at 2011-03-10 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼくまま at 2011-03-11 19:36 x
地震の影響大丈夫ですか?無事で 何も無い事を祈ります。
遠いけど何か出来る事あれば言って下さいね。
Commented by だいすけ at 2011-03-18 12:50 x
◇misaさん
お返事遅れてごめんなさい
Ben君も同じような症状があったんですね
今回のムルはイボじゃなくて腫瘍だそうです
自然に消えちゃうなんて変わった腫瘍があるもんです

◇ぼくままさん
お返事遅れてごめんなさい
ご心配ありがとうございます、ムルテト家は何もなく
場所柄計画停電もなく平穏無事に暮らせております
今後の日本がとても心配でしょうが頑張って行きましょう!!