災害救助犬!!

倒壊した現場で活躍している救助犬の中に見覚えのある犬種が…
沖縄の災害救助犬3頭が被災地へ


こっちの白黒は飼い主を暖める事によって節電に協力中!!
c0209932_22532437.jpg
二匹でくっつかれると暑いくらいです



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-16 22:54 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16063763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スキーヤー章子 at 2011-03-19 01:37 x
見ました、、、
大丈夫でしょうか。寒さとか爆音とか、、、心配事がひとつ増えた感あります。けど行ったからには、いい仕事して来いよっ!とも思ってます。
Commented by ZEPP at 2011-03-20 00:13 x
素晴らしい!!なんか凄く誇りにおもいます。嬉しいです!!!

是非頑張ってほしいですね!!!



Commented by だいすけ at 2011-03-22 11:16 x
◇スキーヤー章子さん
爆音とかは訓練で慣れることもあるでしょうが
寒さだけはボステリにはキツイ気がします、沖縄からですし…
でも瓦礫の中から一人でも救出し、無事に戻ってきてる事を願ってます

◇ZEPPははさん
こういう救助犬って大型犬ばかりと思いがちですが
小、中型犬も頑張ってるんですね
でもまさか白黒が混じってるとは全く持って思いませんでした
寒さに負けず頑張って欲しいものです