今夜もひっついてます

犬、人共々毛布が手放せません
今夜もひっついてます_c0209932_2312593.jpg




飼い主に乗っかって寝る犬
今夜もひっついてます_c0209932_2312173.jpg

飼い主と座椅子のひじ掛けに挟まって寝る犬
今夜もひっついてます_c0209932_23122686.jpg




只今エキサイトの不具合で画像がアップ出来ないみたいです
投稿自体は成立してるので時間が経てば見れるようになるかも?です



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-25 23:08 | 白黒達 | Comments(3)
Commented by 1510ちゃん at 2011-03-26 09:28 x
これ、ムルテト姉弟だからいいけど
一吾じゃ、キツイな・・・(涙)
Commented by Dai at 2011-03-26 10:05 x
ほんとこの週末も寒いですねぇ
毛布ぬくぬくですぅ
お洋服、わらびおソロですぅ~嬉しいでーす♪
Commented by だいすけ at 2011-04-07 18:33 x
◇1510ちゃんさん
え~、でも二匹合わせるといっちゃんと同じ体重ですよ
でも確かにムルテトが一緒に乗っかってくると苦しいです

◇Daiさん
テトも生後10ヶ月が過ぎ体型も固まってきたので
何着かムルとのおソロを注文したんですよ
それがわらちゃんと同じとは!!
いつかスリーショットが撮れると良いですね
ん…!? だいちゃんはおソロじゃないんですか??