遅まきながら

先日、スマフォユーザーになってみた
c0209932_22172617.jpg
先ずは今までのと併用してみて
使えるようだったら完全移行するつもり





使ってみて数日ですが、確かにこりゃオモロイわ!!
c0209932_22193069.jpg

c0209932_22193949.jpg




    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-04-14 22:20 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16191265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1510ちゃん at 2011-04-14 22:41 x
あああーーー
エエですなぁ~
10ちゃんも検討中・・・
Commented by ZEPP at 2011-04-15 00:28 x
おほほん。アタクシも
遅まきながら、スマホデブー!しましたよ。

面白いですよね。おほほ
Commented by ノビ at 2011-04-15 10:17 x
いいなー!わしもスマホにしたいんですけど何処も入荷待ち!
ぱそこんも使えなくなって来たので買い替えるかスマホにするか検討中。。。
フツーに携帯電話としての昨日も今迄のと同じなんでせうか!?
Commented by だいすけ at 2011-04-15 22:26 x
◇1510ちゃんさん
楽しいですよ~
もっと早く購入しとけばと思ってます
ただ、電池の消費量が多過ぎて充電しまくりです

◇ZEPPははさん
ZEPP家でも導入しましたか!?
まだまだ使いこなせてませんがおもろいです!!

◇ノビさん
以前から仕事用とプライベート用の回線を分けようと
思っていたので今回スマフォを購入してみました
現時点での感想ですが、携帯電話というより携帯端末
って言った方が良いですね
メールも打ちにくいし電話としてなら
今までの方が使いやすいです