すっぽり収納

今年も無事に接種し、本日新年度の申請に行ってきました
c0209932_2222346.jpg
今年の色は赤




アナフィラシキー反応も出ず、何事も無い様ですが
やはり注射後の体がだるいのか一日中寝てばかり
c0209932_22251472.jpg
カメラ向けると迷惑そうに睨むテト


ムルは…、お気に入りの場所で熟睡ですが
c0209932_22262234.jpg

なんか綺麗に収まってるね
c0209932_22265029.jpg
お前は猫かっ!?



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-04-19 22:27 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16214298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2011-04-19 23:31 x
あ!うちもそろそろ行かないと。
ムルさん、ポコッとはまってて器用ですね(*^^*)かわいいです!

さっきの地震は気が付いたかな??
Commented by スキーヤー章子 at 2011-04-20 07:11 x
我が家のちびたは集合注射の日にしてきました。沢山のわんこをみて超エキサイトしてしまったので、諦めようとしてましたらば!つかつかと先生が寄ってきて慣れた手つきでブスッと刺して下さり、三秒で終了。
Commented by あんママ at 2011-04-20 22:18 x
日曜日、いるかなーと思ったのにー。
まさかの反対ほうこうでしたね(苦笑)

にしてもムルねぇさんはステキ体勢で寝てますな。
さすが運動神経バツグン女子。
Commented by だいすけ at 2011-04-21 11:54 x
◇misaさん
ムルのお陰でソファの背もたれが変形しました
地震、震度3だと音にピクリとし、震度4だと揺れに気付きます
どんだけ鈍感なんだ!!

◇スキーヤー章子さん
うちは注射の日に合わせて健康診断と
フィラリア検査をするので病院行ってます
ムルがアレルギー持ちなので注射後の反応も心配ですし
ホントは集合注射の方が安くて助かるのですが…
診察料かからないですもんね

◇あんママさん
日曜日、絶対代々木は混んでると思って道満してました
ワンコイベントやってるのも知らなかったし(涙)
ムルの中には多分25%くらい猫の血が入ってると思います
あとの75%はおっさんの血で出来てます!!