散歩日和

昨日とはうって変わって青空が広がる東京地方
散歩日和_c0209932_21281121.jpg





毎度おなじみのガーデンプレイスのベンチに座って
飼い主朝食をとってますが
散歩日和_c0209932_21292620.jpg


あんたらだらけ過ぎじゃない?
散歩日和_c0209932_21294990.jpg
まあ、光合成するにはいい季節だからしゃーないか…。


その後1時間くらい歩いて入ったカフェでも
散歩日和_c0209932_21313052.jpg
ムルさん蛙足(笑)




そして夕方ペコのお見舞いへ行ってきました
ペコさん、脊椎か腰椎に問題が生じたらしく
一時は前足も後ろ足もびっこ引いてたそうな…

ペコ家の前まで来て、ユッコさん待ってたらなんとペコまで登場!!
散歩日和_c0209932_21372483.jpg
ムルテトと合わせたら絶対はしゃぐから
今日は会うの無理かな?なんて思ってたら
なんか私の電話でペコのテンションがMAXになってしまったらしく
留守番させても暴れるので、ユッコさんが連れて来てくれました!!

思っていたほど痛がる様子もなく、凄く安心できましたが
白黒が3匹も揃ったらはしゃぐなという方が無理な注文なので
今日は10分くらいお話してお暇しときました




お見舞いのお礼にドーナツ頂いたのでビール片手にパクついております
えっ?ビールにドーナツは合わない??

ビールと生クリーム、日本酒にあんこ等々
筋金入りの甘党は甘味をつまみに酒飲むのが大好きなのです




糖尿病まっしぐら……。

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-04-24 21:46 | 散歩 | Comments(4)
Commented by あんママ at 2011-04-24 22:00 x
私も今ミルクレープつまみにチューハイ中だす。
甘いの大好き!
でもお腹がヤバいす。

ペコさん、お大事に。
早く良くなって白黒遊びができますように。
Commented by だいすけ at 2011-04-28 13:06 x
◇あんママさん
ミルクレープ、無性に食べたくなった!!
あと、生クリーム沢山のバームクーヘン
わたくし、お腹は諦めてます。血糖値さえ上がらなければ…。
ペコはだいぶ良くなったみたいですよ。
白黒わちゃわちゃ出来る日も近いか??
Commented by ペコ&ユッコ at 2011-04-28 17:27 x
>だいすけさん

大変オソレスになってしまってスミマセン!!
先日は本当にありがとうございました!!
あれから数日、ワガママペコはご飯をボイコットしていたのですが、
いよいよお腹が空いたかして、サプリご飯もちゃんと食べるようになりました☆
おかげさまでペコの体調は、ほぼ全快したように見えるのですが・・・
まだ本気の白黒大会は怖いかな。。と。
でもだいすけさんもウェイク出来るようになったことですし、
いつかは復活できますよねぇ??

しかしテトがおっきくなっててビックリしました!
これまでは、まだパピーだったのねテト!
これからもう少し大きくなって肉づきも良くなるんじゃないかとワクワクです♪

ではだいすけさんが避暑地に逃亡しちゃう前に、
ぜひまた一席設けたく、よろしくお願いいたします!
サプリ、本当にありがとうございました!!
Commented by だいすけ at 2011-05-01 13:36 x
◇ペコ&ユッコさん
とんでもないです。ペコが食べ始めて一安心ですね
でも、思ったよりペコの回復が早くて安心しました
まだまだ若いから、回復力もありますよ!!
暑くなる前にみんなで飲んだくれたいですね
たまには白黒が入れない店とかで飲んじゃいます?