WAKE BOARD

昨日、今日と河口湖へ行ってました
そう、WekeBoardです!!
WAKE BOARD_c0209932_2173160.jpg
寒い時期はドライスーツという、濡れない装備で滑るんです




今年も飛んで
WAKE BOARD_c0209932_2185273.jpg

回って
WAKE BOARD_c0209932_2191317.jpg

廻ってます!!
WAKE BOARD_c0209932_219391.jpg



数年前から目標にしていた『40歳で縦回転』
あと10ヶ月頑張れば達成なので、もう少し頑張るつもり



そんな飼い主のレジャーに付き合わされ
昨夜は初の車中泊に疲れ切ったのか
パンパンに張っているふとももの上でイビキかく二匹
WAKE BOARD_c0209932_21124231.jpg
辛いけど退かせられない(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-03 21:14 | Wake&Snow | Comments(2)
Commented by スキーヤー章子 at 2011-05-05 02:00 x
バックロールにスケアクロー?
だいすけさん、ウェイクお上手ですね、凄いっ!
うちの夫より。
Commented by だいすけ at 2011-05-05 21:55 x
◇スキーヤー章子さん
写真だけでスケアがわかるとは、かなりのツウですね!!
ウェイクも10年以上やってますし
それ以前からスノーでも飛び回ってましたので。
その分腰や肩や膝や体中怪我だらけです