陽が高くなりました

冬は部屋の中ほどまで陽の光が入ってきたのに
3月の中ほどから太陽の位置が高くなったので
バルコニーまでしか入らなくなりました
c0209932_20104720.jpg
その代わり気温も上がってきたので
ベッドを外に出しての光合成です




昼間、首都高乗ろうとしたら
電光掲示板に『首都高速、自転車と歩行者は進入禁止です』
と、出てました

以前そういう事があったのか??


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-06 20:14 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16290920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2011-05-07 12:43 x
素敵ベランダですね!!私もベランダなんとかしたいです。室外機が邪魔なんですよねぇ・・・。
だいすけさん達のベランダと違って、うちは囲い?まわり?がコンクリートなのであまりBenが日向ぼっこするのは無理がありますが、でも今年は実は家庭菜園に挑戦したいと思ってます!!

おーむのカラー、たぶんBenと色違いですよ♪
Commented by だいすけ at 2011-05-08 20:58 x
◇misaさん
ベランダ、室外機写ってないだけです(汗)
色々手を加えてみたのですが
黒っぽい色にしたのが間違いでした
太陽の熱ですぐに火傷するくらい熱くなってしまいます
ベージュのタイルにすればと後悔してます
銀座遊びに行くかもです!!