JUMP!!

今日の東京地方、雨は昼過ぎまでなんて言ってたのに
結局夜まで降ったり止んだりで
JUMP!!_c0209932_0205418.jpg
退屈に耐えられない白黒からの遊びの要求が止まりません




最近のテト、テンション上がってくるとどうにも止まらず
激しく飛んできます
JUMP!!_c0209932_0241094.jpg



何度でも飛んできます
JUMP!!_c0209932_024491.jpg



とても生き生きとした表情で飛んできます
JUMP!!_c0209932_0255715.jpg





でもね…、
JUMP!!_c0209932_0262566.jpg
なので、ほどほどにしときましょう



飼い主自身は、既に後悔しています
うう、腰が痛い、膝も…(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-08 00:29 | テト | Comments(2)
Commented by ろくのお父さん at 2011-05-08 11:14 x
冷静なのは、やはりむる姉さんだけですか?!

『ほんと、男子には困ったものです』

ボードでの酷使も、ほどほどに

ジャンプもほどほどにってとこですなっ

ちゃんと、ムル姉さん 管理してあげて下さいな!!




Commented by だいすけ at 2011-05-10 22:29 x
◇ろくのお父さん
スイッチ入るまではムルが一番冷静かもです
ですがテトのハイテンション振りがだんだん強烈になってきて
もしかしたらムルのハイパーを超す日が来るかもしれません
私ですか?私はもう諦めてます…