ゴーグル

最近のだらけた生活のお陰で、飼い主の体重が過去最高値を記録しました

加圧トレーニングやウェイクボード等運動はしてるのですが
何しろ有酸素運動が大嫌いなので
筋肉、脂肪、筋肉、脂肪の霜降り状になっているようです

色々考え、走るのは大大大嫌いなのでプールへ行く事に決めました

今まで泳ぎに行かなかった理由は、競泳用ブーメラン水着を履きたくなかったから
でも最近はロングタイプが主流なので抵抗なく履けそうです


先日それらを買いに行ったのですが、ある物を買い忘れ
今さっきそれを買いに行ってました



それは……、







ゴーグル
c0209932_22154799.jpg
ゴーグルと言えばデコちゃんですが、ムルも結構いけるんですよ
車に乗ると外を見たがるので、窓を開けて走る時よく着けてます


そう言えばテトに着けた事なかったような気がしたので
急きょ着けてみたのですが…
c0209932_22191025.jpg

耐えたのは5秒間だけでした
c0209932_2221323.jpg
被り物も苦手だしな~
そうか、車乗っても外に全く興味ないからゴーグル着けた事ないんだ


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-10 22:25 | 白黒達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16310916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1510ちゃん at 2011-05-10 22:49 x
おおおっ、
かっちょエエ!!!

ほうほう、ウチもやってみるか(笑)
Commented at 2011-05-10 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZEPPはは at 2011-05-12 19:59 x
・・・・あたしもやらなきゃ運動。

ダンス辞めてから早2年・・・・

筋肉おちて、たるみに変化しつつあり。ヤバい。

家で運動は絶対しないから、やっぱ事務かな・・・あっジム。

だいすけさんのブーメランパンツ、想像してしまいました(爆)
Commented by だいすけ at 2011-05-12 23:33 x
◇1510ちゃんさん
いっちゃん似合いそう!!
それで腹話術やれたら最高です(笑)

◇非公開コメントさん
紫外線も心配ですが、強風で角膜炎を二度もやってるので
目の保護には気を使います
テトは車乗ると即熟睡なので必要ないんです

◇ZEPPははさん
私なんか、運動やり続けてるのに
育つは、重力に負けるはでだるんだるんな体になりました(涙)
そんな体にブーメランは似合いません、絶対に!!