重力

ゴーグルも買ったし、早速今日の仕事帰りに泳いできた
水泳なんてするの何年ぶりだろう?

加圧のトレーナーから言われたとおり
200m全力で泳ぎ、その後息が整うまで水中ウォーキング
これを休まず1時間繰り返す。

って、おい、無茶苦茶きついじゃないかーっ!!!!!


プールから上がった時、地球に重力がある事を実感出来るくらい
ダルダルになってました
若狭さんや野口さんの気持ちが少しわかったかも


そしてお決まりの
ダルダルな体の上で気持ち良さそうに寝る白黒
c0209932_22114175.jpg
もう無理、今日は無理!!
と、降ろしたらもう一匹が乗っかってきやがった(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-11 22:14 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16315489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-12 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1510ちゃん at 2011-05-12 14:20 x
水泳やって、
「ヒーヒー」言ってるだいすけさんの記事が見たい(爆)

10ちゃん、元水泳部ですが
ブランク20年あると
5Mでも溺れるね(涙)

Commented by mi~* at 2011-05-12 15:14 x
はじめまして^^
ブログ村より遊びにきました!
我が家にも1人(笑)8月で6歳になります男の子?
いや・・・おじさんかなぁ(笑)がいますが
多頭飼いにあこがれていまして
でも、未だにやんちゃな子で
もう1ワン増えても仲良くできるかが不安にてなかなか決断できずにいます^^;
ムルちゃんとテトくんは仲良しな気がしますが
はじめましての時はどんな感じでしたか~^^



















Commented by あんママ at 2011-05-12 21:10 x
ほえ~。
なんてハードな…。
泳ぎ、特に潜水大好きあんママです。
でも自分に甘いのでそんな激辛メニューは
絶対こなせましぇん。
Commented by だいすけ at 2011-05-12 23:39 x
◇非公開コメントさん
25mプールなので4往復ですね
加圧の直後の有酸素運動が物凄く効果的なのは
わかってるんですが、今まではやる気すらおきませんでした
ムキムキまちょー、なれる夢を毎晩見ております
ブーメランは体型が崩れてから履けなくなりました(汗)

◇1510ちゃんさん
記事じゃなくて『ヒーヒー』言ってるとこ見に来て下さい
そして一緒に泳ぎましょう!!
泳ぎ方は何年経っても忘れないって言うし
Commented by だいすけ at 2011-05-12 23:48 x
◇mi~* さん
はじめまして、コメントありがとうございます
多頭飼い、私は初めからそのつもりでした
飼うなら2匹以上でと(もう1匹検討中です)
その為に色々調べてみましたが
飼い主がボスになれれば犬の相性は関係ないそうです
犬の喧嘩はボス争いでしかしないそうで
飼い主がボスになれれば№2や3争いはしないそうです
はじめましての時も既にボスは私でしたので
取り合えず様子見して、エキサイトして来たら止めさせる
それを何回か繰り返したら落ち着いちゃいました
多頭飼い、とてもとても楽しいですよ!!

◇あんママさん
トレーナーの奴、簡単に言うから軽いのかと思ってやったら
無茶苦茶きつかったです
200m全力って、考えてみれば無茶苦茶ですよね
自分に甘い私は早速今日さぼりました(汗)
そんでロールケーキ食ってるし…