すごい子発見!!

一日雨で部屋から一歩も出ず仕事
でも仕事量が圧倒的に少ないのでオモロイ動画渡りあるってたら
すんごい子を発見!!
c0209932_2230066.jpg
ん~、仕込みたいけどこりゃ無理だね




Coolなジャックラッセルテリア
          
スケボーする犬はたまに見るけど、駒沢公園にもよくいるしね
ランプ入ってなおかつドロップインする犬初めて見たーっ!!
他の動画では波乗りもやってる、凄過ぎ!!



c0209932_22511164.jpg
うん、どしゃ降りだからね

c0209932_22522277.jpg
なんだと(怒)
雨の日散歩行かないのは、お前が傘にビビるからじゃーっ!!
他人が持ってる閉じてる傘にもビビるから、雨上がりにも外出れない…。


こんなビビりに一度スケボーを目の前に置いた事あるのだが
予想通りパニクって乗るどころじゃありませんでした


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-12 22:57 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16320256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。