火傷?

あれ?テトその足どした??
c0209932_21283534.jpg





なんか、テトの右足が変なふうになってる!!
c0209932_21294550.jpg
一部分だけかさぶたのように浮き上がって
少しずつ剥がれてきたんです



数日後…。
c0209932_21304770.jpg
完全に剥がれ落ちました



これ以上広がる様子も無く、皮膚病の類ではないみたい
見た感じ火傷か?
たぶん部屋で暴れ回ってカーペットとの摩擦熱で火傷したんでしょうね



c0209932_21331614.jpg
いえいえ、原因の一端はあなたにもあると思うよ
というか、あなたが原因のような気がしてきました


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-15 21:37 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16332972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-16 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi~* at 2011-05-16 12:38 x
テトくん大丈夫ですか!
うちの豆さんも知らない間にかさぶたになっている事があります
スイッチがすぐに入るので(涙)
だいすけさん熱下がって良かったですね^^
パパさんがダウンしてしまうと子供たちが心配しちゃいますから♪
お大事に~
Commented by だいすけ at 2011-05-16 22:42 x
◇非公開コメントさん
ご心配ありがとうございます
一応その可能性も頭にあったんですが
実はこの写真、少し前の物でして
現在は既に毛も生えて来て治りかかっています
現在も注意深く観察してますが他に禿げてる所も無いですし
ムルとバトルして摩擦で火傷したようです
こういったコメントして下さるのはとても嬉しいです
ありがとうございました

◇mi~*さん
はい、この写真少し前に撮った写真でして
今では薄いながらもだいぶ生え揃って来ています
ボステリはスイッチ多いですから(笑)
うちの二匹もすぐハイテンションになって流血しています(汗)
私の心配もして頂いてありがとうございました
『馬鹿は風邪に気付かない』ので大丈夫です!!