ラミロ家と河口湖

昨日はラミロ家と河口湖へ行ってきました!!
ラミロ家と河口湖_c0209932_18372592.jpg





昨年、ボステリ☆Ramiroのタエさんがシンガポールで
初めてウェイクボードをやった記事があったのですが
動画を見ると、それは上級者しかできない設備でやっておりまして…
やはりまともに滑る事ができず、是非リベンジしたいと綴っておりました

これは是非一緒に行かねばとお誘いし、『梅雨の直前が良いですよ~』
なんて言ってたら関東地方早くも梅雨入り、しかも台風(涙)

最悪の天候を覚悟していたら奇跡的に雨も上がり風も無く
最高のコンディションで滑る事ができました


ラミさんのタルタルさいこーっ!!
ラミロ家と河口湖_c0209932_1935314.jpg


ミロちゃんとムルが予想通りギャウり、双方の飼い主に怒られる
ラミロ家と河口湖_c0209932_1955966.jpg
ミロちゃんとは何度か遊んでるんですが
気の強い女同士、毎回バトルに発展(汗)
今度は天気良い日に広いところでバトル遊ぼうね!!





リベンジに燃えていたタエさんは諸事情により今回滑れませんでしたが
ご主人のベンチさんが初トライ!!
さすがスポーツマンのベンチさん、見事な一発立ち!!
ラミロ家と河口湖_c0209932_18534692.jpg

しかーーし、世の中そんなに甘くない、早くもウェイクの洗礼を…(GIFアニメです)
ラミロ家と河口湖_c0209932_18551279.gif
ぎゃくえっじ…。


ムチ打ち気味になったようですが、これに懲りずまた行きましょう!!
ラミロ家と河口湖_c0209932_19124498.jpg



ラミロ家と河口湖_c0209932_19125869.jpg
ガ、ガ〇ャピン!?
それは緑でデブって事ですか(涙)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-29 19:15 | Wake&Snow | Comments(2)
Commented by ramiro at 2011-05-30 20:26
土曜日はお疲れ様でした!
いろいろありがとうございました。楽しかったです。
GIF画像笑えるww 帰宅後ベンチとウェイクボードについて語ってました。
今度はこーやろーとかあーしてみよーとか。ハマってます。
6月また行きますので、連絡しますね♪
ムルちゃんの傷が申し訳ない・・・
今度はリード持っていくので湖のほとりでバトルいや、遊びましょう!
Commented by だいすけ at 2011-06-01 22:15 x
◇タエさん
こちらこそありがとうございました
ゆっくりたくさん話せたの初だったので楽しかったです
ウェイクも気に入っていただけたようですし
次回は天気良いと良いですね!!
ムルの傷は大した事ないですし、応酬しての傷なので
自業自得です
たまには負ける事を経験させたいので
また宜しくお願しますね(笑)