本日の収穫

河口湖行ってwakeやって犬達と戯れて、野菜を大量に買ってきました
c0209932_23154051.jpg
これきゅうりです、通常の3倍の大きさです
テトの体と比較して大きさわかります?
ズッキーニじゃありません



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-06-21 23:17 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16501016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1510ちゃん at 2011-06-22 00:17 x
きゅうりかじりながら
キンキンに冷えたBEERと
膝にテトちん

たまらんね♪
Commented by チェロママ at 2011-06-22 06:44 x
先日実家から送られてきた、おばあちゃんのキュウリはズッキーニ超えてたよ(@_@)
消費しきれなくて冷蔵庫に入ったまま…
Commented by だいすけ at 2011-06-23 09:58 x
◇1510ちゃんさん
この時期の冷え冷えビールの旨さはたまりませんな!!
膝のテトは暑苦しいので5分が限界です(汗)

◇チェロママ
おお~、久々コメントだ(笑)
このキュウリもズッキーニ超えてると思う、でもみずみずしくて旨かった~
消費しきれないの?うちで野菜パーチーでもする??