そしてランへ

河口湖では飼い主達ばかり楽しんでいたので、次はお犬様の番です
そしてランへ_c0209932_22413052.jpg





ランで思いっきり走らせようと談合坂SA内のランへ
そしてランへ_c0209932_22433980.jpg


ここで飼い主達に一つの懸案事項がありまして。。。
果たしてミロちゃんとムルがギャウらず遊べるのか?

今までは目が合えばギャウり、近寄ればバトルの繰り返し
ムルをご存じの方は、もう一匹ムルがいると想像して下さい(汗)
そしてランへ_c0209932_2248492.jpg
でもまあラン内貸切状態だし、何かあったら即止めましょうと
恐る恐るフリーにしてみるも。。。

そしてランへ_c0209932_23103475.jpg
なんか意外に大丈夫みたい
リードで繋がれてる時はお互い強気になってたのね
あとは何回かバトルしてお互いの力関係が築かれつつあるのか?


そんな懸案も片付いたので全員でボール遊び
そしてランへ_c0209932_22505498.jpg

そしてランへ_c0209932_2251816.jpg

おお~、ラミさん気合い入ってるね!!
そしてランへ_c0209932_22513315.jpg

そしてテトの走り方絶対変ですよね?
そしてランへ_c0209932_22532939.jpg



ミロちゃんは突然スイッチが入り激しくウネウネしたり(GIFアニメ)
そしてランへ_c0209932_230345.gif

意外にもラミテトコンビが結成されたり
そしてランへ_c0209932_2341362.jpg



梅雨の合間に一足早く夏を満喫してきました
そしてランへ_c0209932_2255864.jpg
って、今日の熊谷39.8℃だって、真夏じゃん!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-06-24 23:15 | Dogrun | Comments(0)