白黒と茶色

昨夜は凄く久し振りのご近所白黒会
白黒と茶色_c0209932_20543392.jpg
ムルさんテンション高いね!!




りょうこさんちに人間5人と犬多数がお邪魔しての宴がスタート!!
白黒と茶色_c0209932_20564247.jpg

写真じゃ雰囲気が伝わらないので動画をご覧下さい
         
なんかもうみんな我が家のように振る舞い、走り、格闘してます



いつもペコが一番楽しそうだね~
白黒と茶色_c0209932_2104085.jpg

相変わらず甘えん坊のすいちゃんと思いきや
白黒と茶色_c0209932_2114580.jpg
抱っこ星人だったすいちゃんが
かなりのファイターになっててみんなビックリ!?

今までは抱っこされたら自分から降りるなんて事絶対しなかったのに
今日のすいちゃん人の膝に乗ろうともしません



そんな激しい白黒達に辟易としてる茶色が。。。
白黒と茶色_c0209932_2183056.jpg
うるるいつもいつもいつもホントにゴメンね
でも以前うちに来た時よりかは白黒との距離が縮まった気がする
もう少し頑張れば一緒に遊べる日も近いか??


そしてこの日、もう一匹の茶色が
白黒と茶色_c0209932_2124115.jpg
本日の主役、ぐーこさん


ぐーさんはココすいの飼い主であるりょうこさんが
一時預かりしているグリフォンの女の子  詳しくはこちら

このぐーこさん、噂ではココすいの遊びにも入れず
逆に白黒特有のハイテンションには迷惑顔し
りょうこさんの膝の上かケージの中にいる事が多いと聞いてたのに

実際会ってみたらムルと格闘したり、白黒ボール遊びに参加したりで
りょうこさんも意外な一面にビックしてました
白黒と茶色_c0209932_21313025.jpg
うるるにも積極的



飼い主、この日はすいちゃんかぐーこさんのどちらかが
膝の上にいてくれるだろう目論見だったのですが
どちらも遊びに夢中で殆ど抱っこできませんでした(涙)



みなさん、札幌から帰ってきたらまた遊んで下さい


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-06-26 21:36 | 友達 | Comments(6)
Commented by りょうこ at 2011-06-26 23:11 x
昨日はありがとうございました。

ムルが上手にぐーちゃんの相手をしてくれて、本当にうれしかったです!ムルありがとう!!
やっぱりこういう時、同じ女の子でも、上の子はちゃんと頼りになりますね~。ちゃんと手加減できるもの。
すいか…手加減できないもの(T_T)

なんか見慣れてしまっていたけど、動画で客観的に見るとすいか、結構な強気ファイターですよね…テトにも手加減なし遠慮なしだったし^^;

しかもわたしがうるる家をお迎えにいってるあいだに、すいか、ペコにぐいぐい攻め込んでいたとは…Σ(゚д゚;)
ペコ優しいから困ってるし…ごめんねペコ。。

育て方を間違えたのかしら~
Commented by スキーヤー章子 at 2011-06-27 22:23 x
なはーっ!!!!って(笑)せんだみつおかと思いましたよ~。みんな仲良しでいいなぁ。。。我が家のちびたは先日スーパービバでまた、大暴れはっちゃく(古)この宴、見学者アリですか~?
Commented by トコトコ at 2011-06-28 00:20 x
だいすけさん 土曜日はありがとうございました

久々にみなさんにお逢い出来て楽しかったで~す(笑)
ムル姐さんのしおらしい姿 すいちゃんのファイタ~
新たな発見がまだまだあり嬉しい楽しいことばかり ^-^

北海道までの道中気を付けて!!!
お戻りになる頃にはうるるも外に出れるようになってるので
また 遊んでやって下さい!!!

リハビリ開始が美ボスチ~ムだとハ~ドル高いですよね(笑)うるるには(笑)
Commented by ペコ&ユッコ at 2011-06-28 19:24 x
土曜日はありがとうでした!!
ビール持ってくの重いから、到着後に買いに行こう!と思ってたのに、
結局だいすけさんが重い思いして持ってきたのをグイグイやってしまいました・・遠慮なくてごめんなさい汗

私的には2枚目の画像のペコと私が超ツボですw

たくさんの写真と動画もありがとうございました!!
秋になったら、またワイワイやりましょう♪
Commented by だいすけ at 2011-06-29 21:58 x
◇りょうこさん
こちらこそ、ありがとうございました
久し振りだったので人、犬共にテンション高めでしたね
ぐーこさんとムルの絡みは私もビックリしました
パピーにしか手加減しないムルが楽しく遊べる姿見るの
約1年ぶりです(汗)
それにしてもすいちゃんのファイター度が増してるのに
ビックリしました
でもムルとギャウったりしないのが不思議です
9月に帰ってきますのでまた宜しくお願いします

◇スキーヤー章子さん
このメンツはいつも遊んでるので
群れとして成立してるみたいです、順位着けできてますし
見学者歓迎ですよ~、ちびた君も同伴で(笑)
Commented by だいすけ at 2011-06-29 22:03 x
◇トコトコさん
こちらこそありがとうございました
ブルーチーズ苦手ですみませんでした(汗)
手術今日ですよね、無事に終わってる事祈ってます
帰ってきたらまた遊びましょう
リハビリに白黒会は辛いと思いますが(汗)

◇ユッコさん
あのビールはユッコさんの為に用意したので
飲み干しちゃっていいんです!!
2枚目の写真、ココモに乗っかってるペコを叱るユッコさん
ていう、いつもの楽しそうな写真で私も好きです(笑)
9月に帰ってくるのでまた遊んで下さい
暑い夏にペコもユッコさんも負けないよう気を付けて下さいね