ハムり寝

うちはテトだけがハムります
c0209932_22114449.jpg
ムルがやらない子だったのでテトのを見た時は激写しまくってましたが
動画を撮ってなかった事に気付き、ようやく撮影に成功しました

カメラ向けるとやめちゃうんだもん。。。



         
この時は眠さMAXでカメラ向けても一切気付かず
眠気に勝てずハムりながら寝ております




ムルはやらないの?
c0209932_22163456.jpg
って、珍しいもん枕にしてるね、痛くないの??


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-06-28 22:21 | 白黒達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16531045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZEPPouji at 2011-06-28 23:11 x
ぷ(笑)テト君かわいい(笑)

可愛いですよね!ハムり寝!!
癒されますもの~☆

でも、ムル嬢の枕姿も癒されました(笑)
Commented at 2011-06-29 03:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa at 2011-06-29 20:56 x
ハムるテト君かわいいですね~。
初めて動画で見させてもらったので、ハムるってこんな風
なんだぁと思いました!
Benもムルさんと同じくハムらない派なんですよね。

そろそろだいすけさん家族は短期引っ越しですよね?
もう準備は大丈夫ですか?
Commented by だいすけ at 2011-06-29 22:10 x
◇ZEPPoujiさん
ハムハムは癒されますね~
眠い時にしかやらないので、いつもハムり寝です
ムルはたまに変な物枕にするんです、痛そうなのに…

◇misaさん
いつもカメラ向けるとやめちゃうんですが
今回は眠気に勝てなかったようです
Ben君もやらない派ですか
やる子とやらない子、何がどう違うのでしょう?
男女で分かれる訳じゃないみたいだし。。。
短期引っ越しの準備はこれからです
出発は来月11日なのでこれからゆっくりやります