リベンジ

本日久々の道満で
c0209932_2272968.jpg
ボール部の部長にたっくさん遊んでもらいました


帰宅後、飼い主は先日のリベンジ
c0209932_22122814.jpg
やっぱ、枝豆にはビールでしょ!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-03 22:14 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16552118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんママ at 2011-07-03 22:33 x
そーなのぉー!!!
うちも今日道満行ったのにー!
ボール部はどこで部活してたんでしょ?
会いたかったわ…(涙)
Commented by さぶりーな at 2011-07-03 23:35 x
一番搾り様様^^

やっぱり運動の後はおビールですよね☆
くー、たまらん!
Commented by 1510ちゃん at 2011-07-04 13:13 x
今日はホンットにお会いできた嬉しかったです!
いっぱい遊んでもらって
今、一吾もイイ夢みてます(笑)
ありがとうございました。

枝豆&BEER
リベンジおめでとうございます!

あっ、やっこときゅうりが付いてる!

うらやまし~~~(><)
Commented by だいすけ at 2011-07-05 22:17 x
◇あんママさん
あらら残念でした。うちらは遅めの出勤で
4時過ぎ道満着で約2時間程遊んでました
場所はラン奥の芝生でしたよ
9月に帰ってきますのでまた遊んで下さいね

◇さぶりーなさん
もうね、絶対すぐリベンジしてやろうと
思ってたんですよ
運動してたのはテトで飼い主立ってただけなんですけどね(汗)

◇1510ちゃん
こちらこそ行く前に会えて嬉しかったです
いっちゃんが譲ってくれるのでテトがつけあがってますが…
リベンジは倍返しが基本です!!