札幌行く前に

札幌へ行く前に道満行っときたいな~、なんて考えてたのがひと月前。
あっ、という間に出発が来週に迫ってしまったいましたが
昨日の日曜日、なんとか出発前に行く事ができました

誰かと会えるかな~?と期待するもラン内には知り合いがおらず
寂しさと同時にムルの暴れっぷりを笑ってくれる人もいないので
ムルを解き放つ事も出来ず(汗)

そろそろ帰ろうかと思ってた所で
1510ちゃんが柵の外から声掛けてくれたーっ!!

早速ランの外出てボール部開始
札幌行く前に_c0209932_2014814.jpg





10ちゃん一人で部員2匹を相手に頑張ってますが
札幌行く前に_c0209932_204288.jpg

ボールの魔力?魅力?に取りつかれた白黒に押されっぱなし
札幌行く前に_c0209932_2055574.jpg

汗だくになりながら上手に遊んでくれました
札幌行く前に_c0209932_2063234.jpg

mameちゃんは撮影係
札幌行く前に_c0209932_20845.jpg




で、私はというと



ボールが怖いムルのお守りをしてました
札幌行く前に_c0209932_2085963.jpg

が、しかーしっ!!
ボールで遊ぶのが大好きないっちゃんとは違い
ボールをやっつける事に命をかけるテトがボールを瞬殺!!

潰れたボールなら怖くないとムルが突然参戦!!
札幌行く前に_c0209932_20115922.jpg
ムルテトの激し過ぎるバトルにどん引きないっちゃんなのでした


でも今回いっちゃんとムルの距離が少しだけ縮んだんです
ムルがギャウる事無く匂いを嗅がせたり
いっちゃんからムルに近寄ったりする姿が見られ
飼い主一同驚嘆の声をあげていました(笑)


9月に帰ってきたらまた遊んで下さい
札幌行く前に_c0209932_20194452.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-04 20:23 | 友達 | Comments(4)
Commented by 1510ちゃん at 2011-07-04 23:02 x
いや~、楽しかった♪
何より犬達が楽しそうだった(^^)

少し離れちゃいますが、
また涼しくなったらね♪
待ってますね。

Commented by ZEPP at 2011-07-04 23:21 x
だいすけさん!!
札幌いっちゃうんですね!!!!知らなかった!!


ビール飲めないままでしたね・・・・(寂)

帰ってきたら是非に。

気をつけていってきてください。
Commented at 2011-07-05 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2011-07-05 22:21 x
◇1510ちゃん
犬達楽しんでましたね~、でも私の方が楽しんでた絶対!!(笑)
9月に帰ってきますので、涼しくなった道満でまた会いましょう

◇ZEPPさん
はい、すみません。約2ヶ月の短期ですが
来週から札幌です
帰ってきたら呑み、絶対やりましょう!!